大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-06-04 Fri 19:06
『ヴァイキングの英雄』 ~完結編~
さあてヴァイキングメイルを制覇したその後は・・・



敵はこいつ!






dexiasu_20100604185740.jpg


ディアス提督!






いざクリック( ´∀`)












goldmaresyaru-1.jpg


ゴールドマレシャルキュイラスです( ̄个 ̄)
ブロンズなんぞ目ではない
ゴールドですよゴールドヽ(´▽`)/




まあこんな感じ



goldmaresyaru-2.jpg
goldmaresyaru-3.jpg



着てみるとこんな感じです



goldmaresyaru-4.jpg



さてここからが気になっていたことの検証


先に他鯖の方が獲られたのですが
SSを見た時
「これってジェネラルキュイラスじゃ・・・?」
とか思ってしまったので、その違いをばっ!




tigai-1.jpg
tigai-2.jpg




うむ、違う
所詮ブロンズには無い輝きを持っておる
このゴールドはっ!ヾ(`Д´*)ノ





まあアパルトメントに飾っておきますヽ(・∀・ )ノキャッキャ




あ、そうそうちなみに各種ヴァイキングメイルの詳細は
過去記事のコチラから




つーか2回目のコンプは疲れました(*´ο`*)=3 はふぅん




お疲れ様・・・って思った方は応援よろしくですヽ(´▽`)/
 ←ポチっとな
別窓 | ヴァイキングメイル系 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-10-04 Sun 17:32
アイスランド・サガ
今日も今日とてボスニア湾にて狩り狩り・・・




物資の補給のために街と行ったり来たりの最中に・・・





dragon2.jpg


偶然湧いてたレアバルト海賊に奇襲をしかけ
見事にうちのニーナが獲ってきてくれましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





さて
タイトルの「アイスランド・サガ」ですが
このサガには僕が今狙っているヴァイキングメイル系の鎧に冠した名前
その名前を持つ人々が登場します
読んだことは無いですがマンガもあるみたいなので
今度探してみてみたいと思います


何が言いたいのかというと・・・















sorusutexin.jpg



来たぜベイベーヾ(`Д´*)ノ

「あー獲れる気がせんなー( ´△`)」
とぼやいていたところ
いきなりの収奪

思いっきりクリック連打しまくってたのでSS失敗((´∀`*))ヶラヶラ




んがっ!





これでヴァイキングメイル系は全制覇!



zennyoroi.jpg



さあ ご紹介しましょう!
アイスランド・サガの続きを読む
別窓 | ヴァイキングメイル系 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
