大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-31 Thu 00:35
デブマネキンげとーヽ(・∀・ )ノキャッキャ
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

デブマネキンをげとーしまんた((´∀`*))ヶラヶラ

debumanekin.jpg


一瞬の遅れで獲った瞬間のSS撮れず_| ̄|○、;'.・
ちょうど画面の左端に消えた瞬間です・゚・(ノ∀`;)・゚・

ま、完全に消してないですのでわかる人にはわかると思いますが( ´∀`)ゲラゲラ

debumanekin2.jpg




思ったより簡単に獲れましたね
4時間くらいで獲れたっぽい(*´ー`)
湧きがいいのもありますが、今日はリアルラックがあったもより
勘違いせずこれからも精進したいですヽ(・∀・ )ノ




↑褒めて褒めて応援しるヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-30 Wed 16:14
執事がいっぱい2
続きですお(*´ー`)


今回のトップバッターはこやつ
zyan.jpg


イケメソ執事ジャンくんでつ(*´ー`)
しかし、こやつ多くの職を転々としてるのですが、あまりのダメっぷりに
酒場のマスターも匙を投げつつあった奴です
キリッとしていかにも出来そうなイケメソですが、劣化版です(・∀・)ニヤニヤ

ジャン:「それでも僕はモテるんだっ!」


執事がいっぱい2の続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-28 Mon 19:09
執事がいっぱい
執事集め



はじめますた(*´ー`)ノ



リストはこんなんです

執事リスト 2008/1/28現在
執事がいっぱいの続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-25 Fri 19:42
沈没ジャスミン海賊でポル海軍
うむ
タイトルが思いつかなかったのダイジェストとなっております
( ´∀`)ゲラゲラ



まずはあんずと一緒にやっていた沈没船サルベージツアー
BFの発見物沈没船「バルバリーゴ貿易船」から始まり
あんずの発見物沈没船「カタピナ号」で終わったこのツアー




これ






楽しいヽ(・∀・ )ノキャッキャ


カタピナ号発見



真珠やら白鉱石やら金やら取れてウハウハですた
金は商会の納品アイテムに変えますた(*´ー`)

沈没ジャスミン海賊でポル海軍の続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-20 Sun 09:18
no TITLE
真冬も絶好調の昨今
相も変わらずニートの如くDOL廃人化してる皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

僕は新年会がありました((´∀`*))ヶラヶラ



てことでまずは一発目
てか順不同ですな(*´ー`)


装甲せんれる艦


モコモコ社製の装甲せんれる艦です
これは対連邦軍の為に作られた3倍の性能を持つ赤い奴です
もちろんツノありですヽ(・∀・ )ノキャッキャ

ちなみにモコモコ社曰く
「ターボ付きです」
とのこと



関連言語 「戦列とは違うのだよ 戦列とはっ!」


モコさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°






↑さあ応援するのだっ


続くのだ
no TITLEの続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-01-07 Mon 22:07
新たなる旅立ち
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
最近めっきり大航海が楽しくなってきました

深遠


てことでふらふらするのはやめて、どこかの商会にでも落ち着こうかと思いました

ターゲットになったのは「ふじさわ家の住人」という商会
以前の大海戦でご一緒したふじさわさん率いるグッタリ系海賊商会だそうです

まあ、その大海戦の時にお誘いを受けていまして
1ヶ月ほど経過してから入会申請してみたり(*ノノ


この商会、海賊商会となってますがあまり海賊いなかったり( ^ω^)
まあ、僕としては海賊バリバリよりも色々やる人がいる商会の方が好きなので、合ってるかもー


新たなる旅立ちの続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-01-02 Wed 08:37
R4
久々にリスボンに帰ってきて
R4となったアパルトメントをご堪能(*´ー`)

R4
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
