大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-29 Fri 23:16
カンスコ
今日こそはレシピげっとできそうだぞ~!ヾ(`Д´*)ノ

と意気込んでみたものの




。・゜・(/Д`)・゜・。トレネェ





4時間ほど狩り狩りしてましたが、眠くなったのでやめまんた_| ̄|○、;'.・






で、かんすこ
65.jpg


もう64になった時点で経験値なんて気にしなくなりましたが
これで表示すらされなくなりました((´∀`*))ヶラヶラ






あ、でもランスロットの海事LV上げなきゃだったな`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!






そろそろ収奪装備3セット目に手をつけそう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-29 Fri 00:09
ちょっと散策
今日もいつもの場所で狩り狩りしようと思ったのですが
同じことをやってる人がいたので、ブーンと散策に変更しまんた

昨日わからなかったアレを探しにいってみましたが、やっぱりわからず
まあブラーっとしか見てないんでしょうがないですが











もう一つ見つけちゃった
これはもう確定でしょ
ふむふむ、これがトリガーなのね

カリブでのレアハント目標がまた一つ増えました~





収奪装備あと2セットだけど何個獲れるかな。。。。。。。
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-28 Thu 00:16
隠し財宝の地図
さーて今日はメンテでした
いつもメンテの日は仕事が休みなのです(*´ー`)

そのメンテ前に異常に材料の少ない新しい補助帆を作りにペルナンブコへ
何故ならやけに少ない材料は「実は不具合でメンテ後に修正」なんてことになる前に作ってしまおうと思いたったのです。まあドッグも欲しかったしね( ´∀`)ゲラゲラ

dog.jpg
隠し財宝の地図の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-25 Mon 23:52
きょうは。。。。。
今日も今日とてレアハント
でもちょびっとお疲れ気味なので軽めにしておきました

doukefuku.jpg

むぅ、SS撮りミスりました。・゜・(/Д`)・゜・。
ですが今日もレア取れた~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 収奪 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-02-25 Mon 01:08
今日は色々遊んだ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
今日は日曜日なので朝からIN
昨夜落ちた東南アジア最果ての洋上からスタートです( ´∀`)ゲラゲラ
目的のものは獲れませんでしたが収奪Rが11にアップヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

syuudatu11.jpg

収奪スキルのUPは他の白兵スキルのUPより一段と嬉しいものです(*´ー`)

今日は色々遊んだ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャの続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-02-23 Sat 00:20
だいかいせんとアップデート
だいかせんとアップデートがあったよ
だいかせんにはしょうかいでさんせんしたよー
ていとくなんかやってみてウキウキしてたよ
せんこうはだいたい50くらいかなー?まあいいんじゃないかなー
おもしろかったよ

daikaisen2-9.jpg

これがおわったあとにみんなでとったしゅうごうしゃしんだよ
360どどこからみてもぼくがいちばんかっこいいね、うへへ

だいかいせんとアップデートの続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-20 Wed 15:00
収奪リスト 2008/02/20
【レシピ】
強化ロープの製法
剣練成・極意

-未収奪-
槍錬成・極意
杖錬成・極意
曲刀錬成・極意
究極・槍の錬製法
究極・剣の錬製法
究極・杖の錬製法
究極・曲刀の錬製法
モードデザイン集・第5巻
モードデザイン集・第7巻
モードデザイン集・第8巻
高級胴衣の縫製法
道化服の縫製法
提督服の染色法
高級鎧の装飾法
加工木材の製法


【紋章】

-未収奪-
ユニコーン
ガネーシャ
グリフォン
クロスソード
ペガサス
メデューサ
グレートヴァイキング
フェニックス
海竜
獅子
双頭の鷲
ドラゴン
パイレーツ


【マネキン】
デブマネキン
ノッポマネキン

-未収奪-
ロリマネキン
マッチョマネキン

男マッチョマネキン?
女ノッポマネキン?


【装備品】
フォルバングローブ
フォルバンブーツ

-未収奪-
ナックスイン♀(2種)
阿仙染サルン♂
赤毛のエイリークの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
烈婦フレイディスの鎧
幸運のレイヴの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
赤毛のソルスティンの鎧

寡婦グズリーズルの鎧(クエ報酬?)

【その他】
重装船尾楼
海賊の書きつけ(悪名服の地図)

-未収奪-
隠し財宝の地図(アドミラルジュストコールの地図)



【番外】

-未収奪-
銃器強化法(陸戦)
モードデザイン集・第6巻(沈没船)




【お願い】
「こんなの漏れてるよ」
「これは間違ってるよ」
ってのがあったらTELLにて教えてくらはい( ´∀`)
別窓 | 収奪リスト |
2008-02-11 Mon 18:54
白兵修行ヾ(`Д´*)ノ
レアハントがてらプチプチNPCを食べてたらこうなった(*´ー`)


白兵修行ヾ(`Д´*)ノ の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-04 Mon 21:01
レアハント日和
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪



ここ最近





わたくし




自分の才能が













恐ろしいです(*ノノ
レアハント日和の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-03 Sun 07:49
執事がいっぱい3&おまけ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

久しぶりの執事がいっぱいのコーナーです(*´ー`)
今回が最後となりますのでとくとご覧あれ


本日の一発目の執事はこの人
tilu.jpg


いたずら者のティルっちです
北ドイツに存在したと言われる伝説の奇人が元だそうですが
まあどうでもいいです(*´ー`)

ティル:「トリックスターとは俺のことよっ!」

執事がいっぱい3&おまけの続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-02-02 Sat 07:07
重装船尾楼げとー(2個目)(*´ー`)
ノってきました(・∀・)

いい感じのいい勢いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2個目の重装船尾楼げっとですーヽ(・∀・ )ノキャッキャ


これは5さんから「獲ったら買うぞ」という話が出てたので
5さんにお譲りするつもりでーす

あー
それに今回はSSも上手く撮れたましたー
senbi2.jpg



これ獲る前に一緒にハントしてたしろにゃんが
先に船尾獲ってムキーヾ(`Д´*)ノ ってなってたのは内緒です(*ノノ


2人ともレアハント成功したのでほくほくでした~


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



↑応援されるとノってくるですヽ(・∀・ )ノ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
