大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-28 Thu 07:28
収奪リスト 08/08/28 現在
【レシピ】
強化ロープの製法
剣練成・極意 ×2
高級胴衣の縫製法 ×2
道化服の縫製法 ×3
究極・槍の錬製法 ×3
モードデザイン集・第7巻
モードデザイン集・第8巻
提督服の染色法 ×2
加工木材の製法
究極・杖の錬製法
究極・曲刀の錬製法 ×6
槍錬成・極意
モードデザイン集・第5巻 ×3



-未収奪-
杖錬成・極意
曲刀錬成・極意
究極・剣の錬製法
高級鎧の装飾法


【紋章】
ペガサス ×2
メデューサ
グレートヴァイキング
グリフォン
クロスソード
フェニックス

-未収奪-
ユニコーン
ガネーシャ
海竜
獅子
双頭のワシ
ドラゴン
パイレーツ

ポルトガル紋章
イスパニア紋章
イングランド紋章
フランス紋章
ヴェネツィア紋章
ネーデルランド紋章


【マネキン】
デブマネキン
男ノッポマネキン

-未収奪-
ロリマネキン
女ノッポマネキン
男マッチョマネキン
女マッチョマネキン


【装備品】
フォルバングローブ
フォルバンブーツ
バッカニアコート
ダヤクの羽飾り(青)
巨鳥の羽飾り(金)

-未収奪-
モーニングドレス♀
蒼ジョーゼット製ドレス♀
ヘナ染めチャドリ♀
白貂毛ドガリーヌ
黒羅紗製ドルマン♂
ナックスイン♀(2種)
阿仙染サルン♂
ガサッストア♂(黄)
蘇芳染ワストラ♀
遍歴騎士甲冑
城砦騎士甲冑
赤毛のエイリークの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
烈婦フレイディスの鎧
幸運のレイヴの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
赤毛のソルスティンの鎧
寡婦グズリーズルの鎧


【その他】
重装船尾楼 ×3
海賊の書きつけ(セーブル毛ドガリーヌ) ×いっぱい
海賊の書きつけ(フォルバンコート) ×いっぱい
隠し財宝の地図(アドミラルジュストコールの地図) ×2

-未収奪-
動物の生息地図(白狐毛ドガリーヌ)





【お願い】
「こんなの漏れてるよ」
「これは間違ってるよ」
ってのがあったら教えてくらはい( ´∀`)
別窓 | 収奪リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-28 Thu 07:22
トールの加護者
そうそう、ハンザ・コグ入りのバルト海賊のレアアイテムが判明したお( ^ω^)

名匠ホイツァー砲4門

よかったお、判明して( ^ω^)




( ´△`)アァー?
ドイツは?。。。だと?




ドイツ傭兵艦隊  収奪金 1600
 戦闘用ピンネース × 4
  A:
   交易品  アクアビット   銀細工
   アイテム 戦乙女の刻印   ?

  B:
   交易品  アクアビット   銀細工
   アイテム カテゴリー3   ?


ドイツ傭兵艦隊(奇襲)  収奪金 1600
 戦闘用ピンネース
   交易品  アクアビット  銀細工
   アイテム スピア   ?




(#^ω^)?
「肝心の場所がわからないじゃまいか」って?






獲れねーんだお(^ω^#)









てことで湾へ遊びに行ってみる




ブーン




yari_kyuukyoku3.jpg
POP2艦隊目で出る
今度はなんとかSSげっと(*´ー`)


赤毛のソルスティン狙いで奇襲待ちしてたらこんなの獲れた
mazinroki.jpg
「魔神ロキの杯」
敵艦隊の全船を無差別で攻撃し混乱させるアイテムでっす((´∀`*))ヶラヶラ


bougyo11.jpg
防御もあがったヽ(・∀・ )ノキャッキャ





そして閃いた
「艦隊のゆくえ」をやろう!




過去、ソロクリアを目指したものの完膚なきまでに叩きのめされたあのクエを!
以前の僕とは違う!
そう自分に言い聞かせて!


トールの加護者の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-27 Wed 09:20
艦隊目っぽい命令したかも(BlogPet)
きのうくろにゃんと、把握したかもー。
でも、艦隊目っぽい命令したかも。
それできのう、緊張しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-08-26 Tue 18:54
バルト海 ダンツィヒ前
バルト海 ダンツィヒ前の収奪情報を晒しちゃうぞっ(*ノノ)



まだ確認取れてないものもあるけど
僕が体を張って確認したものばかりだお( ^ω^)




スウェーデン私掠艦隊 収奪金 2080
 重キャラベル×2 戦闘用キャラック×1
  交易品  ウォッカ   銀
  アイテム フランキスカ   トルク

スウェーデン私掠艦隊 収奪金 1280
 軽キャラック×2 戦闘用キャラベル×1
  交易品  ウォッカ   羽毛
  アイテム 陶酔の酒   財宝の地図(カレー南)

ヴァイキング 収奪金 560
 フーカー×1
  交易品  ウォッカ   ?
  アイテム 沈静の旗   海賊の書きつけ(忘れた( ´∀`)

ヴァイキング 収奪金 800
 ピンネース×2
  交易品  ウォッカ   長弓
  アイテム フランキスカ   名匠キャノン・ペドロ砲4門

バルト海賊  収奪金 304
 2本マスト・コグ×2 ハンザ・コグ×1
  交易品  アクアビット   毛皮
  アイテム 船塗料   ?

バルト海賊  収奪金 960
 戦闘用フリュート×3
  交易品  ウォッカ   曲刀
  アイテム ケルト戦士の戦化粧   海賊の書きつけ(希望岬沖)

スコーネ海賊 収奪金 704
 2本マスト・コグ×1 ハンザ・コグ×1
  交易品  ソーセージ   皮革
  アイテム 懲罰のロープ   名匠ホイツァー砲2門

スコーネ海賊 収奪金 1560
 大型キャラック×2 戦闘用キャラック×2
  交易品  ジン   毛皮
  アイテム 地精の刻印   隠し財宝の地図(リューベック南東)




( ´△`)アァー
ばっこばっこ雑魚掃除してたら暇になってきて勢いでメモった
後悔はしてない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




オヌヌメの一品は

スウェーデン私掠艦隊の3隻編成が落とす 「財宝の地図」 ですな

こんなん拾えます


zaihounotizu.jpg

手持ち4枚のうち2枚ほど掘りましたけど
どっちも「名匠の仕立て道具」と「銀の手鏡」が拾えました
ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-24 Sun 08:22
5カラット
sabaoti.jpg
。・゜・(/Д`)・゜・。


幽霊船イベント
超重力が始まりE鯖落ちました

それまでの間になんとか1個げっと
kobizyutusyou.jpg

他に5さんから3個ももらたー
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

で中身は 赤銅製グリーヴ2個と教皇の錫杖2個ですた




ガネーシャも出たらすぃ





あれほど宝箱からレア紋章を出すなと(^ω^#)



鯖復旧後リスに帰還し5さんちへ


ブーン








5カラットの続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-23 Sat 07:05
スキルあっぷ~
mo-do5.jpg
モード5 三連奪!



おいおい、今度はヴェネ商狩りかよ、飽きっぽいなー
とお思いのみなさん
これは副産物






メインはこっちだったのです




syuudatu13.jpg
totugeki14.jpg
スキル上げ~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ




バルト海の雑魚潰しがキツイ理由としまして


「もうすぐスキルがアガリそう(゜▼゜*)ウヒヒヒ」



ってのがありまして
そんななかであの熟練の入らなさったら!


もうね
ニンジンを目の前にぶら下がられたお馬さんのようだったお(^ω^#)



てことでその問題を解決すべく

近場で
頻繁に湧き
白兵スキルを使わず
そこそこ熟練が入る
そして尚且つ
レアを狙える

そんなNPCを考えてたらこうなったお( ^ω^)




敵対?
( ´△`)シラネ







とりあえず、まあ
気になってたスキルは上がったので、これで再びバルト海に篭ろうかと思ってます









その前に今夜の「幽霊船奇譚」があるのでそっちの収奪品も楽しみヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-22 Fri 07:15
略奪命令書!
さあ
今日も気合入れて双頭の鷲を狙うですよ!ヾ(`Д´*)ノ




てことで雑魚潰しから( ^ω^)

 :
 :



プチプチ


 :
 :



プチプチ


 :
 :



こ、これは・・・


 :
 :


プチプチ


 :
 :






苦痛だっ



紅海や新海域などの雑魚潰しと違って
ここバルト海の雑魚潰しは僕には結構な苦痛です
レア狙いといっても各種白兵スキルの熟練度も欲しいお年頃(*ノノ)


フェニックスや槍・極意などかなり気合入れてやってたので
それを獲ったあとなのでなおさら



緊張の糸が切れたぽ(*´ー`)

なので弱々な雑魚潰しが・・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




そしてバルト海から逃げるように移動



ブーン





気晴らしとばかりに略奪命令書を集めてました


syoukinkubi_ryakudatu.jpg
気晴らしで5時間( ´∀`)ゲラゲラ

まあ、おかげ様で28枚ほど集まりましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





さ、また雑魚潰しの作業に戻るかな・・・
と思ってたその矢先




yuureisennkitan.jpg

すでに始まっていた公式イベント「幽霊船奇譚」
これの討伐イベント(E鯖 8/23・8/31)に登場するはずの幽霊船が
もう湧いてるというではないですかっ!Σ(´Д`;)


しかも何やら宝箱を落とし、そこから素敵なアイテムを入手できるとかっヽ(・∀・ )ノキャッキャ










いなかtt





どうやらバグ?か何かだったっぽいです_| ̄|○、;'.・



まあ、折角ここまで来たので普通の幽霊船を
yuurei_ryakudatu1.jpg
また略奪命令書を集めてました((´∀`*))ヶラヶラ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-20 Wed 08:02
いざ、バルト海へ!(BlogPet)
くろにゃんの「いざ、バルト海へ!」のまねしてかいてみるね

さあバルト海は見かけたが嫌だったものの湧かねー?ってのは気合入れねば心折られますたものの湧かねー2時間ほど悪いわけでいいと「ケルトの腕輪」更には嬉しかったねー(,,#゜∀゜ノ:「ケルトの腕輪」更には言えませんがいうほど収奪したです(*´ー`)まずは鷲は・熟練稼ぎに120日くらいで1艦隊目から:こ、これも初めての把握し、取り合いに「究極・槍の錬製法」げっとその周期探りから人気の奴から人気のステップ湧くポイントの把握とはあまりいいですかねば心折られるです(*´ー`)まずは湧きやすさは大体把握したことでこちらの場所違うだろ?心折られるです(*´ー`)まずは湧きポイントの挑戦なものでいいと思います(*ノ・∀・・∀゜(゜):∴;'・湧きやすさは把握した?鷲からげっと思います(*ノ・,;`:そうこうします実はバルト海は避けていきたいとその周期探りから!ですねー2時間ほど収奪し、取り合いに「ケルトの腕輪」更にはないですたようなので今度こそはボスニア湾だけで究極・∀゜(・槍もなし小さい艦隊なもので究極・熟練稼ぎに「究極・槍の錬製法」げっとその周期探りから!逃して3艦隊なものでいいとなんか綺麗~

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-08-20 Wed 07:01
いざ、バルト海へ!
さあバルト海です(*´ー`)

まずはドラゴンと双頭の鷲を狙ってPOP具合を探っていきたいと思います
実はバルト海はボスニア湾だけでやっていたようなもので
こちらの方は見かけたことすら無かったりします(*ノノ)

てことで最初のステップ
湧くポイントの把握とその周期探りから
 :
 :



どちらとも2時間ほどやって3艦隊ほどですかね
とりあえずは大体把握しましたので、まずは鷲から!
 :
 :




こ、これは・・・

湧きやすさはあまりいいとは言えませんが
皆さんがいうほど悪いわけではないですねー

し、しかし
雑魚NPC潰しがダルす・・・
熟練稼ぎになるわけでもなし
小さい艦隊なので開幕白兵もままならないという状態
これは気合入れねば心折られるですねヾ(`Д´*)ノ

 :
 :













yari_kyuukyoku2.jpg
「究極・槍の錬製法」げっとヽ(・∀・ )ノキャッキャ

いやー 前回SS失敗したので今度こそはと思ったのですがまた失敗しましたねー



ぇ?
そこは場所違うだろ?
鷲はどうした?って?



心折られますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まあ同業者が来まして、取り合いになるのが嫌だったので移動したってのもあるんですが
結構キツイっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかし、これで究極・槍も2冊目
だが未だに極意を取ってないので極意を取りに移動


ブーン



これも初めての挑戦なのでまずは湧きポイントの把握から
人気のロンドン前は避けて、別の場所にて狩り狩り
 :
 :


場所は把握したものの
湧かねー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

そうこうしてるうちに120日オーバー

そこでやっとレア編成発見!
慎重に近づき奇襲成功!

逃してなるものかと混乱白兵まで駆使して粘りますた!




yari_gokui.jpg
来たぜ!1艦隊目から!
つか編成違いのはかなり狩りましたが120日くらいで1冊取れたのは嬉しかったです
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


あと他に「トルク」や「ケルトの腕輪」
更にはこんなものまで

syouninnnotakarabako.jpg
収奪した!って感じでいいですねー
2つほど収奪して中身は交易職専用の帽子と「海事ギルド転職証」!ですた


raizinnto-ru.jpg
奇襲の奴からげっと
なんか綺麗~
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-18 Mon 16:43
収奪のための諸経費
さて 今回はレアハントするために必要な物を買い揃えるのに
一体いくらぐらいかかるか計算してみました

ざっとですが(*´ー`)



料理
これはもうハンパなく消費しますね
てことで

鳥ニンニコ 999×2セット + 400
塩魚木の実 999×2セット + 400
鴨ロース 999

ニンニコと木の実が単価3000としまして
14,388,000D

鴨ロースが単価6000としまして
5,994,000D

合計
20,382,000D


うは
料理だけで20M超えとか( ´∀`)ゲラゲラ


とまあこれくらいの料理を持って現地に赴くわけですが
他にも船部品や装備品、そして海戦時消耗品などにもお金がかかってくるわけです

板・船首像・帆・特殊兵装

武器・体装備・手装備・頭装備・足装備・装飾品

予備帆・予備舵・手桶 etc.

板などの船装備品は現地での収奪金額で賄えると考えてます
僕の場合、ピクミンが鉄板の製造・打ち直しが出来るので更に問題無く
場所によっては圧延鉄板があまりまくるので
これらを店売りするとウマーな金額に( ^ω^)
なので
船部品関係は
0D

装備品類は
武器はカタールを基本に3本くらいは使い切りますね
1本400,000Dとしても
1,200,000D

体装備は基本は収奪鎧で耐久が減っては直しているので実質
0D
(名匠仕立て代は後で計算)

頭装備も収奪+1の「マオリの羽飾り」を直して使ってるので実質
0D
(名匠仕(ry )

手装備は自作のアイアングローブを1~2個消費 実質
0D

足装備は自作のグリーヴ1個と防御50のレザーブーツを直して使ってるので実質
0D
(名(ry )

装飾品はオニキスの指輪です
これはだいたい1個くらい潰します なので
3,000,000D

装備品はざっくり
合計
4,200,000D


曲刀・極意のレシピを入手できれば自作するので
もっと抑えられると思います


予備帆・手桶・予備舵は自作やロットなどで入手でき
更には大量に買えばしばらくもちます
なので実質
0D


さて
ここまでで実質0Dというのは
現地でのNPCからの収奪金や交易品・アイテム類の店売りから賄えるということなので
現地でボロボロ沈んでたり、砲撃で沈めてばっかりだと
それぞれに費用が発生するものだとお考えください



そして忘れてはならない
収奪装備品の耐久回復
今回の紅海篭りで50個くらいは名匠仕立てを使いました
1個500,000Dで売りに出されているっぽいので(今の手持ちはロットからの物)
 :
 :

25,000,000D



25MΣ(´Д`;)

びびった


これで合計いたしますと
 :
 :





49,582,000D



ちょwwwwww
50Mかよ!




コレは今回の紅海での支出なので
他の場所ではもう少し抑えられると思いますが
(敵NPCが強く、装備品の消耗、料理の消費がはんぱなかったため)
レアハントってお金がかかるもんだなー

ということを改めて実感しました




まぁ
獲ったレシピ売って収支は大きく上回ったですがヽ(・∀・ )ノキャッキャ
収奪のための諸経費の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-18 Mon 14:50
収奪リスト 08/08/18 現在
【レシピ】
強化ロープの製法
剣練成・極意 ×2
高級胴衣の縫製法 ×2
道化服の縫製法 ×3
究極・槍の錬製法
モードデザイン集・第7巻
モードデザイン集・第8巻
提督服の染色法 ×2
加工木材の製法
究極・杖の錬製法
究極・曲刀の錬製法 ×6



-未収奪-
槍錬成・極意
杖錬成・極意
曲刀錬成・極意
究極・剣の錬製法
モードデザイン集・第5巻
高級鎧の装飾法


【紋章】
ペガサス ×2
メデューサ
グレートヴァイキング
グリフォン
クロスソード
フェニックス

-未収奪-
ユニコーン
ガネーシャ
海竜
獅子
双頭の鷲
ドラゴン
パイレーツ


【マネキン】
デブマネキン
男ノッポマネキン

-未収奪-
ロリマネキン
女ノッポマネキン
男マッチョマネキン
女マッチョマネキン


【装備品】
フォルバングローブ
フォルバンブーツ
バッカニアコート
ダヤクの羽飾り(青)
巨鳥の羽飾り(金)

-未収奪-
モーニングドレス♀
蒼ジョーゼット製ドレス♀
ヘナ染めチャドリ♀
白貂毛ドガリーヌ
黒羅紗製ドルマン♂
ナックスイン♀(2種)
阿仙染サルン♂
ガサッストア♂(黄)
蘇芳染ワストラ♀
遍歴騎士甲冑
城砦騎士甲冑
赤毛のエイリークの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
烈婦フレイディスの鎧
幸運のレイヴの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
赤毛のソルスティンの鎧
寡婦グズリーズルの鎧


【その他】
重装船尾楼 ×3
海賊の書きつけ(セーブル毛ドガリーヌ) ×いっぱい
海賊の書きつけ(フォルバンコート) ×いっぱい
隠し財宝の地図(アドミラルジュストコールの地図) ×2

-未収奪-
動物の生息地図(白狐毛ドガリーヌ)





【お願い】
「こんなの漏れてるよ」
「これは間違ってるよ」
ってのがあったら教えてくらはい( ´∀`)
別窓 | 収奪リスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-17 Sun 17:12
フェニックス!
fenix1.jpg
ヾ(`Д´*)ノ モルァ!

前日朝の4時就寝にも関わらず7時起きにてレアハントヾ(`Д´*)ノ
そして気合のフェニックスげっとヾ(`Д´*)ノ


fenix_ho1.jpg
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

帆塗料による色の構成はエジプト海賊と一緒にしようと思いましたが
偉大なる収奪家が同じ構成らすぃので敬意を表してオレンジで(*´ー`)

フェニックス!の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-17 Sun 04:03
究極・杖の錬製法!
ようやくげっつできました(*´ー`)

tue_kyuukyoku1.jpg
しろすけとは違ってちゃんとSS撮れてます( ´∀`)ゲラゲラ


あとはおなじみ
kyokutou_kyuukyoku4.jpg
4冊目~

kyokutou_kyuukyoku5.jpg
5冊目~(SS失敗。・゜・(/Д`)・゜・。)

kyokutou_kyuukyoku6.jpg
6冊目~@@;
いや ちょっと 獲れすぎだろ・・・

でも極意がまったく獲れません。・゜・(/Д`)・゜・。
つか遭遇確率そのものが低すぎ・・・
レアアラブにいたっては未だ発見できず・・・
究極・杖の錬製法!の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-14 Thu 23:49
ぷれぜんつっ!
今夜のふじさわ家の住人は模擬模擬のようですた

新しく入会した新人さんを交えてのヒホン沖模擬をしてるさなか
僕は紅海にてれっつれあはんと!

kyokutou_kyuukyoku3.jpg

3冊目の究極・曲刀レシピですー
しろすけも2冊目をげっつしたらしいのでまた離しておきますた( ´∀`)ゲラゲラ

で3冊目なので商会員にぷれぜんつっ!


カル=ス>先着1名様!「究極・曲刀の錬製法」ぷれぜんっつ!ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

5カラット>ノ

カル=ス>よち








5カラット>沈んでてよかった










カル=ス>5さん決まりますた( ´∀`)

カル=ス>wwwwwwwwwwww

しろにゃん>wwwwwwwwwwwwwww





川島芳子>(T-T*)フフフ…かなしいね






「沈むことは悪いことばかりじゃない!」
そんな事を思い出させてくれる日となったみたいです( ^ω^)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-12 Tue 23:33
INできません
。・゜・(/Д`)・゜・。ヨヨヨ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-12 Tue 07:02
召喚呪文!(BlogPet)
くろにゃんの「召喚呪文!」のまねしてかいてみるね

うっし若丸の公衆トイレに選ばれし者!!
その溢れんの運命に跪け!くろにゃんばかりの悪い現代社会に狂気の召喚呪文我の勝負下着を刻みつけるの元へ集え!くろにゃんばかりの張り手をって、たちの元へ集え!くろにゃんばかりのだ!くろにゃんばかりのおやじギャグを滅ぼせし者!!
傑作な人に身をって、偽善者♪
汝、暗い惑星にしぶしぶ従い我が足元に縛られし者。
汝、暗い惑星に則り我、無垢なる適当な盟約に狂気の悪い現代社会に則り我、たちのだ!その場限りの勝負下着をって、暗い惑星にしぶしぶ従い我が足元に則り我、無垢なる適当な人にしぶしぶ従い我が足元に選ばれし者?
傑作な盟約に縛られし者たるコスプレイヤーに則り我、終末の勝負下着をって、暗い惑星に跪け!くろにゃんの元へ集え!くろにゃんばかりの張り手を滅ぼせし者たるコスプレイヤーに愛の運命に狂気の元へ集え!その見た目だけはすごい網タイツを刻みつけるの元へ集え!その場限りの張り手を滅ぼせし者。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-11 Mon 23:12
召喚呪文!
うっし若丸の召喚呪文

我、仄暗い惑星に選ばれし者。
汝、不思議なVIPに身を滅ぼせし者。
傑作な盟約に則り我の元へ集え!
その見た目だけはすごい網タイツを以って、無垢なる適当な人に
狂気の張り手を刻みつけるのだ!


くろにゃんの召喚呪文

我、終末の公衆トイレに身も心も捧げし者。
汝、たちの悪い現代社会に縛られし者。
その場限りの運命にしぶしぶ従い我が足元に跪け!
その溢れんばかりの勝負下着を以って、偽善者たるコスプレイヤーに
愛のおやじギャグを刻みつけるのだ!





( ´∀`)ゲラゲラ



↓コチラから↓
召喚呪文メーカー
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-10 Sun 15:36
ぶち抜きますた( ´∀`)ゲラゲラ
昨夜
小生意気にも
しろすけが

まだ僕が獲ってない「究極・曲刀錬製法」レシピをげっつしてました
詳しくはコチラから




そこはこの僕



あっという間に追いつき
kyokutou_kyuukyoku1.jpg










一瞬でぶち抜きました( ´∀`)ゲラゲラ
kyokutou_kyuukyoku2.jpg
ショックのあまりチンしてるしろすけが哀愁漂ってますね( ^ω^)






これ実は同一艦隊からのレシピげっつなのです
「提督服の染色法」に続き、2回目の同一艦隊からのげっつです
ヽ(・∀・ )ノキャッキャ


とりあえず紅海での初レアげっつです~
ぶち抜きますた( ´∀`)ゲラゲラの続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-07 Thu 06:38
最新ファッション
kurofashion.jpg

これが最新の交易ファッションよ((´∀`*))ヶラヶラ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-03 Sun 21:43
収奪リスト 08/08/03 現在
【レシピ】
強化ロープの製法
剣練成・極意 ×2
高級胴衣の縫製法 ×2
道化服の縫製法 ×3
究極・槍の錬製法
モードデザイン集・第7巻
モードデザイン集・第8巻
提督服の染色法×2
加工木材の製法


-未収奪-
槍錬成・極意
杖錬成・極意
曲刀錬成・極意
究極・剣の錬製法
究極・杖の錬製法
究極・曲刀の錬製法
モードデザイン集・第5巻
高級鎧の装飾法


【紋章】
ペガサス ×2
メデューサ
グレートヴァイキング
グリフォン
クロスソード


-未収奪-
ユニコーン
ガネーシャ
フェニックス
海竜
獅子
双頭の鷲
ドラゴン
パイレーツ


【マネキン】
デブマネキン
男ノッポマネキン

-未収奪-
ロリマネキン
女ノッポマネキン
男マッチョマネキン
女マッチョマネキン


【装備品】
フォルバングローブ
フォルバンブーツ
バッカニアコート
ダヤクの羽飾り(青)
巨鳥の羽飾り(金)

-未収奪-
モーニングドレス♀
蒼ジョーゼット製ドレス♀
ヘナ染めチャドリ♀
白貂毛ドガリーヌ
黒羅紗製ドルマン♂
ナックスイン♀(2種)
阿仙染サルン♂
ガサッストア♂(黄)
蘇芳染ワストラ♀
遍歴騎士甲冑
城砦騎士甲冑
赤毛のエイリークの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
烈婦フレイディスの鎧
幸運のレイヴの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
赤毛のソルスティンの鎧
寡婦グズリーズルの鎧


【その他】
重装船尾楼 ×3
海賊の書きつけ(セーブル毛ドガリーヌ) ×いっぱい
海賊の書きつけ(フォルバンコート) ×いっぱい
隠し財宝の地図(アドミラルジュストコールの地図) ×2

-未収奪-
動物の生息地図(白狐毛ドガリーヌ)





【お願い】
「こんなの漏れてるよ」
「これは間違ってるよ」
ってのがあったら教えてくらはい( ´∀`)
別窓 | 収奪リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-02 Sat 00:03
クロスソード
kurosuso-do.jpg

おーいえす(*´ー`)b
一日2~3時間で4日間ほど狩りまして獲れました

で今は紅海に到着
これから暫く篭る予定でっす

「紅海でレアハントをしたい!」
と言ってた肝心のしろすけが来ないですが( ´△`)アァー
クロスソードの続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-01 Fri 07:16
中南米西岸
nanbeiseigan.jpg
 げっつ(*´ー`)b
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
