大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-28 Sun 09:11
収奪しないです(BlogPet)
きょうくろにゃんは、収奪しないです。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-26 Fri 22:53
収奪リスト 08/12/26 現在
【レシピ】
強化ロープの製法
加工木材の製法

剣練成・極意 ×3
究極・剣の錬製法 ×2
槍錬成・極意 ×3
究極・槍の錬製法 ×5
曲刀錬成・極意 ×4
究極・曲刀の錬製法 ×6
杖錬成・極意
究極・杖の錬製法

高級胴衣の縫製法 ×2
道化服の縫製法 ×3
モードデザイン集・第5巻 ×4
モードデザイン集・第7巻
モードデザイン集・第8巻
提督服の染色法 ×2


-未収奪-
高級鎧の装飾法


【紋章】
ペガサス ×2
メデューサ
グレートヴァイキング ×9
グリフォン
クロスソード
ドラゴン
フェニックス
双頭のワシ


-未収奪-
ユニコーン
ガネーシャ
海竜
獅子
パイレーツ

ポルトガル紋章
イスパニア紋章
イングランド紋章
フランス紋章
ヴェネツィア紋章
ネーデルランド紋章


【マネキン】
デブマネキン
男ノッポマネキン

-未収奪-
ロリマネキン
女ノッポマネキン
男マッチョマネキン
女マッチョマネキン


【装備品】
フォルバングローブ
フォルバンブーツ
ダヤクの羽飾り(青)
巨鳥の羽飾り(金)
タパ
  ↑
いっぱい

バッカニアコート
金細工の頭飾り(社交+2)
貫頭衣(青) ×2
金細工の斧槍
歴代酋長の衣服(工芸品取引+2) ×3
ナックスイン(剣術+1突撃+2) ×2
マオリの羽飾り(収奪+1)

赤毛のエイリークの鎧
寡婦グズリーズルの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧
遍歴騎士甲冑


-未収奪-
モーニングドレス♀
蒼ジョーゼット製ドレス♀
ヘナ染めチャドリ♀
白貂毛ドガリーヌ
白狐毛ドガリーヌ
黒羅紗製ドルマン♂
ナックスイン♀(1種)
阿仙染サルン♂
ガサッストア♂(黄)
蘇芳染ワストラ♀
インカノーブルドレス(黒)
城砦騎士甲冑
烈婦フレイディスの鎧
幸運のレイヴの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
赤毛のソルスティンの鎧


【その他】
重装船尾楼 ×6
海賊の書きつけ(セーブル毛ドガリーヌ) ×いっぱい
海賊の書きつけ(フォルバンコート) ×いっぱい
隠し財宝の地図(アドミラルジュストコールの地図) ×2





【お願い】
「こんなの漏れてるよ」
「これは間違ってるよ」
ってのがあったら教えてくらはい( ´∀`)



レシピもあと一つ!ヾ(`Д´*)ノ
だけどしばらくオアズケ(ショボーン


赤字は自分が思うレア度の高いものでふ




↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-26 Fri 22:48
シャバの空気
sirone.jpg

無事、おつとめを果たしますた(*´ー`)


そしてお土産もいただいきました(・∀・)









guzuru1.jpg
guzuri2.jpg
寡婦グズリーズルの鎧(・∀・)キタコレ



出所間際で浮かれていたのでSS失敗_| ̄|○、;'.・


まあでも
ヴァイキングメイル系全制覇へまた一歩近づきましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-25 Thu 00:14
WANTED!!
さあて
今日もレアハントレアハントヽ(・∀・ )ノキャッキャ



 :
 :
















wanted1.jpg









やっちまたぁぁぁぁぁぁぁ!!











wanted2.jpg

で、こうなると(・∀・)





ポルトガル商船隊が落とすレアレシピ「高級鎧の装飾法」を狙っていたら
こうなりますた( ´∀`)ゲラゲラ





拿捕しないよう拿捕しないよう注意しつつやってたのですが
ちょっとギリギリまで狙いすぎましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




久々の色付きですが
赤くなっちゃった、赤面です(*ノノ)



PKKに捕まらないようにしなくちゃ(*ノノ)





↑さあ応援するのだっ



WANTED!!の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-21 Sun 09:22
検索ワード(BlogPet)
くろにゃんの「検索ワード」のまねしてかいてみるね

僕のだっ

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-12-18 Thu 20:08
検索ワード
僕のサイトに訪れる方で検索ワードで飛んでくる方は
かなりの人が レア収奪関係ですねーヽ(・∀・ )ノキャッキャ

特に目立って多いのが

「歴代酋長の衣服 工芸品」

「マオリの羽飾り 収奪」

がここんとこ多いです( ^ω^)




そんな中

もっともビビった検索ワードで飛んできた方がいました



コレ








「剣で心臓を貫き殺せ」








ガクガクブルブル(´Д`;)







↑さあ応援するのだっ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-14 Sun 23:54
オセアニア収奪
さーて
カカドゥに着いたのでオセアニア収奪の開始です(*´ー`)






maoridoresu.jpg
maoriuxoria-.jpg
zyuusou6.jpg


服狙いだったのですが重装も獲れてしまいますた( ´∀`)ゲラゲラ
でもドレスの奴からはまだ重装獲ってないのでまた挑戦しないとなー( ^ω^)


でまあ、ここらへんはいいですね、ええ
メインはこちら
 ↓↓



























maori1.jpg
もるあぁっ!ヾ(`Д´*)ノ



うむ!

僕の読み通り!



性能はこれ
maori2.jpg


前から愛用してる収奪帽子ですが
実はコレ
入手方法が不明だったのです!


たまたま見かけたバザーで衝動買いしてしまったものですが
謎の装備品だったのです!


収奪+1の頭装備といえば悪名必須な装備か
難易度が高い冒険クエで入手可能な「虎頭の兜」しかなかったのです


そんな時に登場した謎の収奪帽子「マオリの羽飾り」
縫製で作れる「マオリの羽飾り」と同じ姿ですが、その性能は違うのです!



しかし
数々のレアハント経験や様々な情報を元に
僕の頭の中で構築した結果


これしか無い!という結論に行き当たり


ようやっと試すことができ

そしてそれは僕の読み通りだったのです!ヾ(`Д´*)ノ






まだまだ検証しなければならない事が山積みですが






頑張るおっヾ(`Д´*)ノ






↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-12-14 Sun 09:08
常食(BlogPet)
きょう非常食はリークしなかった?
でも、くろにゃんの海戦も移動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-12 Fri 19:28
カリブぶーん
究極・剣レシピを買ってくれたドラさんが
実は剣・極意レシピを持ってないとのことなので
地図狙いしつつカリブへぶ~ん






ken_gokui3.jpg

あっさりゲット( ´∀`)ゲラゲラ

プレゼントという名の押し付けをしようかと
さっそくtellしてみたら




「ドラさん:自力でゲッツしちゃったw」


とのこと




うはwwwwwwおめwwwwwwww





通産3冊目の剣・極意はこっそりカルのバインダーにしまっておくことにします
思い出したら売りに出そう( ´∀`)ゲラゲラ



てことでなんとなくオセアニアに移動してカカドゥで落ちますた(*´ー`)






さ、ボチボチやるかなヽ(・∀・ )ノキャッキャ








↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-10 Wed 08:04
ベイルート攻防戦~大海戦~
daikaisen12-7.jpg


daikaisen12-5.jpg


相変わらず大海戦時にSSを撮れません((´∀`*))ヶラヶラ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-07 Sun 09:29
常食(BlogPet)
非常食がロープ縫製するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-12-03 Wed 07:33
段々畑
どうにかして2冊目欲しいなぁ
でもあんま狩り時間ないなー





と思いつつ狩りしてましたら









ken_kyuukyoku2.jpg

キタ(・∀・)コレ!






これで頼まれてたドラさんの分も確保できたので大海戦に備えて欧州に帰れます
つか人に頼まれて獲ったの初めてなので
心に余裕が出来た証拠だと思います

ようやっといっぱしのレアハンターになれたかな?((´∀`*))ヶラヶラ









↑さあ応援するのだっ
段々畑の続きを読む
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
