大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-30 Mon 09:29
収奪依頼承ります(BlogPet)
くろにゃんの「収奪依頼承ります」のまねしてかいてみるね

※注意※この記事は常時のトップに掲載されますのでそれらに了承された方のみご依頼下さい

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-25 Wed 09:58
収奪リスト 2009/03/25現在
【レシピ】
強化ロープの製法
加工木材の製法

剣練成・極意 ×4
究極・剣の錬製法 ×2
槍錬成・極意 ×4
究極・槍の錬製法 ×5
曲刀錬成・極意 ×4
究極・曲刀の錬製法 ×6
杖錬成・極意
究極・杖の錬製法

高級胴衣の縫製法 ×2
道化服の縫製法 ×3
モードデザイン集・第5巻 ×4
モードデザイン集・第7巻
モードデザイン集・第8巻 ×4
提督服の染色法 ×2


-未収奪-
高級鎧の装飾法


【紋章】
ペガサス ×2
メデューサ
グレートヴァイキング ×9
グリフォン
クロスソード
ドラゴン
パイレーツ
フェニックス
双頭のワシ
 ×2

-未収奪-
ユニコーン
ガネーシャ
海竜
獅子

ポルトガル紋章
イスパニア紋章
イングランド紋章
フランス紋章
ヴェネツィア紋章
ネーデルランド紋章


【マネキン】
デブマネキン ×2
男ノッポマネキン

-未収奪-
ロリマネキン
女ノッポマネキン
男マッチョマネキン
女マッチョマネキン


【装備品】
-頭-
スルタンターバン(地図) ×いっぱい
ガサットムァク(水色) 
ダヤクの羽飾り(青) ×いっぱい
巨鳥の羽飾り(黄) ×いっぱい
マオリの羽飾り(黄)
金細工の頭飾り(桃)

-未収奪-
ガサットムァク(青)
ガサットムァク(赤)


-体-
蒼ジョーゼット製ドレス
セーブル毛ドガリーヌ(地図) ×いっぱい
フォルバンコート(地図) ×いっぱい
バッカニアコート
アドミラルジュストコール(地図) ×2
蘇芳染ワストラ ×3
ナックスイン(青) ×3
マオリウォリアー♂ ×2
マオリドレス♀ ×2
歴代酋長の衣服(赤) ×3
貫頭衣(青) ×2
ポプンデタ♀(緑)
インカノーブルドレス♀(黒) ×2

遍歴騎士甲冑 ×2
赤毛のエイリークの鎧
寡婦グズリーズルの鎧
破蓋のソルフィンヌルの鎧


-未収奪- 
白狐毛ドガリーヌ
白貂毛ドガリーヌ
ベスト
バッカニアシャツ
モーニングドレス
黒羅紗製ドルマン♂
藩王のドルマン♂(地図)
ヘナ染チャドリ♀
阿仙染サルン♂
ガサットスア♂(水色)
ガサットスア♂(黄)
ガサットスア♂(赤)
ナックスイン♀(水色)
インカヴェスティド♀(黄)
インカノーブルマント♂(黄)
チブチャの民の黄金衣装(赤)

城砦騎士甲冑
烈婦フレイディスの鎧
幸運のレイヴの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
赤毛のソルスティンの鎧


-手-
フォルバングローブ ×いっぱい

-足-
フォルバンブーツ ×いっぱい

-武器-
アヴェンジャー ×3
ダー ×いっぱい
金細工の斧槍

-未収奪-
ワーソード
バデ・バデ
六弦ギター


【その他】
重装船尾楼 ×7

-未収奪-
名提督の指揮杖




【お願い】
「こんなの漏れてるよ」
「これは間違ってるよ」
ってのがあったら教えてくらはい( ´∀`)


情報さんくすでした!



赤字は自分が思うレア度の高いものでふ




↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪リスト | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-03-23 Mon 19:53
モードデザイjン集・第8巻 SS撮れたの巻
せっかくオセアニアに来たので
SS失敗したモード8に再挑戦しに行ってみましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


120日×2回ほど遠征してみましたが
1艦隊も湧かず( ´△`)アァー


一旦食事を再挑戦ヾ(`Д´*)ノ





狩り始めてものの数分で湧いたヾ(`Д´*)ノ



mo-do8-2.jpg


なんとかSSげっつヾ(`Д´*)ノ



しかし満足いかないっヾ(`Д´*)ノ





mo-do8-3.jpg

2冊目を獲り、きっちりとSSげっつヾ(`Д´*)ノ




それだけではおさまらず










mo-do8-4.jpg

3冊目もげっつヾ(`Д´*)ノ











さすがにチカレタのでアジアに戻りました(*´ー`)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-23 Mon 08:03
くろにゃんは撃沈した(BlogPet)
非常食が反省点っぽい相談したかもー。
それで非常食がくろにゃんで艦隊目は強化したの?
だけど、くろにゃんは撃沈した。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-22 Sun 13:50
アジア収奪
てことでやってまいりましたアジア!

到着したのはもう夜中だったのですが
ちょっと狩ってみるか・・・と思い狩場へ




nakkusuin3.jpg
あっさりお目当てのナックスイン(剣術+1、突撃+2)をげっつ
通産3着目ですね(*´ー`)

気分良くなったところで就寝( ´∀`)ゲラゲラ



翌日、休みなので昼間からIN
インカノーブルドレス(黒)を狙うも・・・

inkano-buru1.jpg

SS失敗。・゜・(/Д`)・゜・。

湧かすのは大変なのですが
湧かしてしまえば収奪しずらいものじゃないと思っていたので
収奪出来た嬉しさよりもSS逃したショックの方が大きかったです
(*´ο`*)=3 はふぅん

ちょっとテンション下がったのでテンション上げるために
こちらをげっつ( ´∀`)ゲラゲラ


pinkwasutora-4.jpg

SSもばっちり(〃 ̄∇ ̄)
こちらも通産3着目ですー


気を持ち直したので再びドレス狙いへ!



ブーン






inkano-buru2.jpg
今度はSSもばっちしヽ(・∀・ )ノキャッキャ


inkano-buru2-1.jpg


あっさりと目的を果たしたので
モード7とか強化ロープレシピでも狙ってみようかと思い移動

ライバル多くて萎え( ´△`)アァー

オセアニアに移動し
片方のNからは重装を取っていたのですが
もう片方のNからは服しか獲ってなかったので狙ってみる


zyuusou7.jpg

あっさり1艦隊目でげっつ( ^ω^)




そういやこんなものも洋上収奪で取れました


popunndeta.jpg


陸戦収奪ではありませんよ



洋上収奪ですお


情報が無かったのでここまでしか掲載しません( ´∀`)ゲラゲラ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-21 Sat 07:15
大海戦 3/15 と BC
イングランドの攻撃
カリカット攻防戦 3日目です

戦功は前日の半分ほどでしたが
対人が多く、前日より楽しめました(*´ー`)
もっと強くなれば対人の方がN狩りより稼げるので
もっと強くなりたいですな

やはり提督へのフォローが足りないと思いました
そして敵提督以外の敵とずっと戦ってるのもどうかと・・・
3VS1ぐらいで敵を引きつけているならともかく
無駄なタイマンしてどうするのかと( ´∀`)ゲラゲラ


3-15kaisen.jpg

次回もがんばろーヽ(・∀・ )ノキャッキャ



てことでボクはBCにて修行

途中、商会の納品物作りにみんなでリガまで金庫を作りにいきました
まだ納品してない方はボクかふじさわさんが持ってるのでヨロです(〃 ̄∇ ̄)ノ

BCの方はですねー
やっぱりさっぱりでしたねー
撃沈数×2=被撃沈数
という体たらく。・゜・(/Д`)・゜・。

敵の動きを読むことの重要性がわかりました
一緒に戦ってくれた皆さん
ご迷惑をおかけしました・゚・(ノ∀`;)・゚・


てことで収奪Rももう少しで15になるので
収奪の旅に行ってまいります (*´ー`)ノシ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-15 Sun 09:38
基本力も戦闘しなかった(BlogPet)
きょう非常食は、基本力も戦闘しなかった。
それできのう非常食が、ご覧も了承すればよかった?
でも、きょうはbあとがフォローしたいなぁ。
それで対人に指揮された!

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-15 Sun 08:35
3/14 大海戦2日目
初日の大海戦はぐだぐだでしたが
2日目は初日の反省点を生かしてみんな動きがよくなったと思います
戦功も




3-14kaisen.jpg


と、N狩りが多かったのもありますが
対人でもきっちり勝てたので超久々の80↑でした~
爵位来た人もたくさんいてとても良かったと思います

やっぱsuzさんみたいな指揮官がいると士気が上がってよろしいですな(*´ー`)


そして海戦後の反省会の前に、ふじさわ家の秘密基地にてパシャリ


3-14kaisen2.jpg



で、反省会ですが
初日よりは良くなったとはいえ
やはり味方提督へのフォローが足りないですねー
視野を広く持つようにしましょー(*´ー`)b
あとは基本的な事、名工連打や声かけなどですね
戦闘中のみが戦いではないので、基本力を底上げしていきましょー


てことで今日の海戦もがんばるぞっヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-08 Sun 09:34
修正(BlogPet)
非常食がくろにゃんと断片地図へ修正した?

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-03-01 Sun 09:35
くろにゃんで了承(BlogPet)
きょう、航海したよ♪
でも、きのうは達成されたみたい…
それできのうは断片解析も沈没するつもりだった?
でも、くろにゃんはエントリは開始したかったみたい。
だけど、くろにゃんはくろにゃんと中身に購入しなかった?
でも、くろにゃんで了承ー!
でも、追加した?

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
