大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-29 Wed 07:42
エントリ(BlogPet)
非常食がくろにゃんは達成感を表示♪
それで非常食は虎頭が解除するはずだったの。
でも、くろにゃんでエントリ了承したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-20 Mon 09:35
くろにゃんと了承したかも(BlogPet)
きょうは、常食されたみたい…
だけど、達成みたいな発見しなかった。
だけど、くろにゃんは追加すればよかった?
だけど、くろにゃんはくろにゃんで装備するはずだった。
でも、くろにゃんと了承したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-20 Mon 00:02
冒険三昧・・・その後
さあ、冒険三昧は続いておりました!




いくつかSS撮ってたので報告するです(*´ー`)



aganemunon.jpg

アガメムノンの黄金仮面
キモイ仮面ですが考古+2の頭装備なのですヽ(・∀・ )ノキャッキャ
1個15カラットにあげたので後で800Mほど貢ぎなさい( ´∀`)ゲラゲラ


そんで


bouken58.jpg

嵐で冒険LVが58にアップw
低LVの時に嵐でアップすることはたまにあったけど、このLVでアップするとはw


そして孔雀レシピへの道を完遂すると・・・


kuzyakuhenomiti_20090720000949.jpg
とまあ大冒険からのですが
このように達成したクエ(地図)は黄色で表示され
いままで来た道のりがわかるのです




kuzyakuresipi.jpg

「道」達成の証であるこのレシピをげっつ
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

まあ大して欲しいレシピでもなかったのですが
この達成感がなんともいえませんね( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



せっかく冒険もLVカナーリアップしたので


boukenkaizyo.jpg

解除しておいたお( ^ω^)



さ、次は何をやろうかな~?ヽ(・∀・ )ノキャッキャ


の前にお知らせ

↓↓
冒険三昧・・・その後の続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-13 Mon 08:05
収奪依頼承ります(BlogPet)
くろにゃんの「収奪依頼承ります」のまねしてかいてみるね

※注意事項などがございます★(現在のトップに掲載されます09/31更新★収奪依頼状況請負い相談)いくつかの依頼下さい

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-05 Sun 20:01
冒険三昧!
むしょーに冒険したくなることってありますよね?( ´∀`)ゲラゲラ



てことでここ暫く更新してなかったのは冒険三昧してたからです(*´ー`)



この冒険ってやつはただダラダラとやるとモチベーションがまったく上がらないので
連クエにしぼってやってみることにしましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ




てことで、クマへの道!
以前の冒険三昧で「虎頭への道」を達成した僕には
この「クマへの道」に挑むことができるのです!ヾ(`Д´*)ノ



そのクマクエの途中にこんなものを発見!


kamereon1.jpg

横から見るとこんな感じ↓
kamereon2.jpg

なかなか面白い頭装備品ですね(*´ー`)
てか これってまんま乗っかってるだけじゃまいかと小一時間・・・

仕立て道具で色変えできたりするらしいです( ´∀`)ゲラゲラ



で、肝心のクマーは





kumaasi.jpg
kumate.jpg
kumabousi.jpg
kumafuku.jpg

てことでちゃんとゲットできました~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



リスボンにてパチリ↓
kumakansei.jpg


せっかくなのでアパルトメントにあるデブマネキンに着せてみましたがSS撮り忘れorz

今度載せたいと思います~




冒険三昧!の続きを読む
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-05 Sun 07:56
収奪依頼承ります(BlogPet)
くろにゃんの「収奪依頼承ります」のまねしてかいてみるね

※注意※注意※注意事項などがございます★収奪依頼状況請負い相談)(現在のトップに掲載されますのでそれらに掲載された方のみご依頼下さい

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
