大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-30 Fri 18:33
迷走中
さてさて
レアハントバザー開催も残り1ヶ月を切りましたが

バザー向けの商品は現時点でかなりの数が集まり
これまでにない規模のレア売りが行われると思います
こんだけ数が集まると逆に売り切るのは難しいと思いますが

更なるレアを求めて










僕は迷走中です( ´△`)アァー






hogeisen.jpg

こんなNPCの検証をしたり(ウヘヘ



agarasu.jpg

こんな地図もひっぺがしたり(ウヘヘ


anku.jpg

んでレアらしいレアと言えばコレだけ


特にこれといった収穫もなく
また何を狙うかという目標も見失ってるっぽいです( ´∀`)ゲラゲラ
なので飢えた獣のようなガツガツした部分が只今欠落中です
でもレアハントはしたいというちぐはぐさ

迷走中です へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・



ま、もちっと頑張ってみよう
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-26 Mon 08:04
依頼したかった(BlogPet)
くろにゃんと、依頼したかった。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-25 Sun 01:31
バザーに向け準備ちぅ
さてアジアでのレアハントも終盤な感じなので
いつものアジア終盤レアハントコースを回ってEUへと凱旋しましょうかね( ^ω^)




kuroinka-5.jpg
kuroinka-6.jpg
kuroinka-7.jpg

更にもう一着獲りましたがSS失敗です
それにしても4着も獲れてしまうとは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いが止まりませんなぁ


んで

maori.jpg
こうきて



popunndeta-2.jpg
こうなったと。。。ヽ(・∀・ )ノキャッキャ



日曜は一瞬だけ上級士官にでもなって大海戦に出てみようかと思います
指の傷が痛まないか不安ですが
あんま無理せずやってみたいと思います
(〃 ̄∇ ̄)ノ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-23 Fri 07:27
商品入荷いたしました
主役をひきたてるのは脇役!


てことでバザー用のレアを求めてアジアにやってまいりました(*´ー`)



pinkuwasutora-4.jpg
pinkuwasutora-5.jpg
gasa-ki-1.jpg
gasa-ki-2.jpg
kyokutou-gokui-5.jpg
hena-1.jpg


まずは蘇芳染ワストラ
通称ピンクワストラ
かわいいピンク色のワストラですヽ(・∀・ )ノキャッキャ

そしてガサットスア♂(黄)
香辛料+1の男服ということで
男キャラでは唯一の香辛料ブースト服となっております
女キャラ用のは陸戦みたいですねー

次は曲刀極意
曲刀究極とあわせて武器強化を目指してみるのもいいですねー
僕はこれで100スキアボーナを3本ほど作ったことがあります(*´ー`)

んでヘナ染チャドリ
ようやっと獲れた~(*´ο`*)=3 はふぅん
って感じです
結構難易度の高い服なのですが、あまり知られていないためか人気がありません
やっぱドレスには敵わないもより
これに関しては出品するかどうか微妙




まあこんな感じでバザーに向け活動しております( ̄个 ̄)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-18 Sun 19:31
バザーに向けてレアハントレアハント(*´ー`)
第2回レアハントバザーに向けて出品するレアを獲ってます
まずは目玉商品が無いと始まらない!

てことで頑張っていました(*´ー`)

途中 リアルで指を切り9針縫う怪我をしてしまい
一時中断してしまいましたが




mo-ninngu-6.jpg

見事げっつヽ(・∀・ )ノキャッキャ
4日間の収奪期間、実働15時間という光速の勢いで収奪完了(・∀・)


うむ
やはり僕はモーニングドレスと相性がいいようだ( ´∀`)ゲラゲラ


てことで
レアバザーの目玉商品の一つとして
モーニングドレスが出せることになりました~(〃 ̄∇ ̄)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-18 Sun 09:32
【告知】第2回レアハントバザー(BlogPet)
くろにゃんの「【告知】第2回レアハントバザー」のまねしてかいてみるね

皆さん長らくお待たせ致しました好評だった好評だった第8巻などなお開催場所:リスボン教会前)何か希望の商会員の品のエイリークの鎧デブマネキンモードデザイン集・第1回レアハントバザー】をお願いしてね(^ω^ω^ω^ω^)↓あっ、部員総出で収奪してます部員以外のバザーがメインとなります部員以外のバザーが向いたら獲りに続く【第2回レアハントバザー】を応援しますので皆さん長らくお待たせ致しました好評だった第8巻などなお開催いたしますふじさわ家レアハントバザーをお願いしておいてくださる方による収奪しますふじさわ家レアハント部による収奪しておいておいてくださる方による一般品(*´ー`)↓あっ、部員以外のバザーが向いたら獲りに行きレアバザーに続く【第2回レアハントバザーに行きレアバザーに続く【第8巻などなどなお開催にあたり現在、そうそうお金貯めてね(暫定)

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-17 Sat 23:22
【告知】第2回レアハントバザー 10/25更新
皆さん
長らくお待たせ致しました

好評だった第1回レアハントバザーに続く

【第2回レアハントバザー】



【11月22日(日)】

に開催いたします


ふじさわ家レアハント部によるレア収奪品のバザーがメインとなります
部員以外の商会員の方による一般品のバザーも行いますので
皆さん
ふるってご参加ください


開催日時 : 11月22日(日)
 ※大海戦と重なった場合は11月28日(土)に延期します
開催場所 : リスボン教会前

出品予定品(暫定) : 

 モーニングドレス
mo-ninngu-5.jpg
 双頭のワシ
 ドラゴン
 破蓋のソルフィンヌルの鎧
 烈婦フレイディスの鎧
 赤毛のエイリークの鎧
 デブマネキン
 モードデザイン集・第8巻
 などなど



なお開催にあたり現在、部員総出でレア収奪してます(*´ー`)
何か希望の品あればコメント残しておいてください(*´ー`)


気が向いたら獲りに行きレアバザーに出品するかもですヽ(・∀・ )ノキャッキャ





※追加商品↓

蒼ジョーゼット製ドレス
aozyoze-2.jpg

黒羅紗製ドルマン
蘇芳染ワストラ
ガサットスア(香辛料+1♂服)
インカノーブルドレス(黒) new!!
他 何点か

ふじさわ家レアハントバザーを応援してくださる方は
清きクリックをお願いします(*´ー`)
 ↓





あっ、そうそう






























お金貯めておいてね( ^ω^)
別窓 | レア販売 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-10-11 Sun 07:51
常食(BlogPet)
きょう非常食は奇襲しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-06 Tue 23:10
収奪リスト 09/10/06 現在
【レシピ】 complete!! 09/05/05
強化ロープの製法
加工木材の製法

剣練成・極意 ×4
究極・剣の錬製法 ×2
槍錬成・極意 ×5
究極・槍の錬製法 ×5
曲刀錬成・極意 ×4
究極・曲刀の錬製法 ×6
杖錬成・極意
究極・杖の錬製法

高級胴衣の縫製法 ×4
道化服の縫製法 ×3
モードデザイン集・第5巻 ×4
モードデザイン集・第7巻
モードデザイン集・第8巻 ×4
提督服の染色法 ×2
高級鎧の装飾法


【紋章】
ペガサス ×2
メデューサ
グレートヴァイキング ×14
グリフォン
クロスソード
ドラゴン ×2
パイレーツ
フェニックス
双頭のワシ ×2


-未収奪-
ユニコーン
ガネーシャ
海竜
獅子

ポルトガル紋章
イスパニア紋章
イングランド紋章
フランス紋章
ヴェネツィア紋章
ネーデルランド紋章


【マネキン】
デブマネキン ×2
男ノッポマネキン

-未収奪-
ロリマネキン
女ノッポマネキン
男マッチョマネキン
女マッチョマネキン


【装備品】
-頭-
スルタンターバン(地図) ×いっぱい
ガサットムァク(水色) 
ダヤクの羽飾り(青) ×いっぱい
巨鳥の羽飾り(黄) ×いっぱい
マオリの羽飾り(黄)
金細工の頭飾り(桃)

-未収奪-
ガサットムァク(青)
ガサットムァク(赤)


-体-
モーニングドレス ×2
蒼ジョーゼット製ドレス

セーブル毛ドガリーヌ(地図) ×いっぱい
フォルバンコート(地図) ×いっぱい
バッカニアコート
アドミラルジュストコール(地図) ×5
蘇芳染ワストラ ×3
ナックスイン(青) ×3
ガサットスア♂(水色)
マオリウォリアー♂ ×2
マオリドレス♀ ×2
歴代酋長の衣服(赤) ×3
貫頭衣(青) ×2
ポプンデタ♀(緑)
インカノーブルドレス♀(黒) ×3
チブチャの民の黄金衣装(赤) ×2

遍歴騎士甲冑 ×2
赤毛のエイリークの鎧 ×2
赤毛のソルスティンの鎧
寡婦グズリーズルの鎧
侠気のカルルスェヴニの鎧
烈婦フレイディスの鎧 ×2
破蓋のソルフィンヌルの鎧 ×2



-未収奪- 
白狐毛ドガリーヌ
白貂毛ドガリーヌ
ベスト
バッカニアシャツ
黒羅紗製ドルマン♂
藩王のドルマン♂(地図)
ヘナ染チャドリ♀
阿仙染サルン♂
ガサットスア♂(黄)
ガサットスア♂(赤)
ナックスイン♀(水色)
インカヴェスティド♀(黄)
インカノーブルマント♂(黄)

城砦騎士甲冑
幸運のレイヴの鎧


-手-
フォルバングローブ ×いっぱい

-足-
フォルバンブーツ ×いっぱい

-武器-
アヴェンジャー ×いっぱい
ダー ×いっぱい
金細工の斧槍

-未収奪-
ワーソード
バデ・バデ
六弦ギター


【その他】
重装船尾楼 ×8

-未収奪-
名提督の指揮杖




【お願い】
「こんなの漏れてるよ」
「これは間違ってるよ」
ってのがあったら教えてくらはい( ´∀`)


情報さんくすでした!



赤字は自分が思うレア度の高いものでふ





↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪リスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-04 Sun 17:32
アイスランド・サガ
今日も今日とてボスニア湾にて狩り狩り・・・




物資の補給のために街と行ったり来たりの最中に・・・





dragon2.jpg


偶然湧いてたレアバルト海賊に奇襲をしかけ
見事にうちのニーナが獲ってきてくれましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





さて
タイトルの「アイスランド・サガ」ですが
このサガには僕が今狙っているヴァイキングメイル系の鎧に冠した名前
その名前を持つ人々が登場します
読んだことは無いですがマンガもあるみたいなので
今度探してみてみたいと思います


何が言いたいのかというと・・・















sorusutexin.jpg



来たぜベイベーヾ(`Д´*)ノ

「あー獲れる気がせんなー( ´△`)」
とぼやいていたところ
いきなりの収奪

思いっきりクリック連打しまくってたのでSS失敗((´∀`*))ヶラヶラ




んがっ!





これでヴァイキングメイル系は全制覇!



zennyoroi.jpg



さあ ご紹介しましょう!
アイスランド・サガの続きを読む
別窓 | ヴァイキングメイル系 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-10-03 Sat 18:41
赤毛のっ!!!”!!##!!
eiri-ku-3.jpg



エイリークの方でした(*´ー`)



はるか昔から狙っているのですが
なかなかソルスティンが出ません
相性悪いのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















oyazi.jpg

※お約束 ×3
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-02 Fri 09:41
復帰したかも(BlogPet)
きのうくろにゃんと、復帰したかもー。
でも、マルセっぽい放置したかも。
それできのう、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
