大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-27 Mon 21:57
見ろ!レアがゴミのようだ・・・
大学というシステムが導入され
収奪関連のスペシャルスキルが実装され
アフォみたいにレアが安売りされている昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?




僕の名前は神威です(*´∀`)



N鯖にてレアハンターをしています

といっても積荷強奪も開いてないし収奪Rも低い駆け出しですが
先日噂のSSを取ったので記事なんて書いてみようかと思います




思い返せば最初に狙ったレアは
バッカニアシャツでした

「バッカニアシャツ?何それおいしいの?」


なんも知らん人には食べ物かと思ってしまうかもしれませんがれっきとしたレアです



バッカニアシャツ


この頃はまだこんなLV
アラガレにやっと乗れた程度だったと思います

神威-初期


ちなみにニーナはこんな感じ

ニーナ-雇用



SSどころか積荷強奪も何もない状態

それでもえっちらおっちらやって色々獲れました


モードデザイン集・第5巻


積荷強奪なくてもそこそこ獲れました
これのおかげで財布が潤いました(*´∀`)


そして曲刀極意狙いで



操帆術指南書

なんか知らないけどメモリアルに登録されました(*´ー`)



マサイのサークレット

サークレットとなってますが
探索+1とあとなんかのブーストの装飾品です


ヘナ染めチャドリ

そして・・


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


まさかこっちが出るとはっ!



難易度としてはレシピよりもこっちが高い



需要はまるでない。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで結局レシピは出なかったのですが
場所は東南アジアだったのでお得意の



蘇芳染めワストラ

ピンクワストラもゲット


いや~
意外と獲れるものね((´∀`))ケラケラ




んで

名提督の指揮杖


幻と言われた「名提督の指揮杖」
ゴミのように獲れました(*´ー`)


でもこれはこれで船の材料になるので
結構稼がせていただきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



そんなこんなで
海賊NPCに突っ込んでいっては


突撃!突撃!拿捕!



を繰り返しているうちに
突撃が11に



つまり希少レア収奪のSSゲットですよ



SSゲット後 初のレアNPC

北海武装商船隊(戦ピンのあいつら)




槍練成・極意



いきなり獲れました・・・



なにこのチートスキル



甲板なのは撤退ボタンと間違えて甲板ボタン押しちゃったからですてへぺろ






もう目指すは
新海域開いた時の

「最速!レア制覇!」



幻の奇襲バルト海賊から直に幸運のレイヴの鎧をゲット!

ぐらいかな~




ちなみにカルは大学にて50回論文提出したところで知恵熱出したので酒場で絶賛放置中です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 収奪依頼承ります |
