大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-01-01 Mon 16:15
あけおめことよろ(*´∀`)
さあ ブログ記事第1弾はっ!
新年早々のニューイヤー祭り(*`・ω・)ゞデス

このイベント
はっきりいってBOXよりロットのほうが(´¬`)ウマー
なのでガシガシ集めてみました
----------------------------------------------------------


女神アテナの聖木

まずは女神アテナの聖木
あらやだ艦隊貫通スキル最高ですって(*ノノ)


女神サラスバティーの宝玉

続きましては女神サラスバティーの宝玉
疲労度回復ですって(*´ー`)


象頭神ガネーシャの像

3つ目はリスボンで5M売りのシャウトがあった象頭神ガネーシャの加護
ククク。。。。


女神フレイヤの聖杯

4つ目は女神フレイヤの神酒
つかこれらのアイテム対人で使えたらいいなー(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


天馬の羽

5つ目はキタコレ(・∀・)天馬の羽根
失敗すると「石の中にいる。。。。。」だそうです( ノД`)(ウソ


オパールのブローチ

そして6つ目にくるのはオパールのブローチ
BOXから出た装備品ですよコレ
もちっとブーストが欲しいところですが耐久減らないのグッド


再交渉書

7つ目は再交渉要望書
商人は喉から手が出るほど欲しいんでしょうなー


整髪道具

8つ目 整髪道具
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
コレコレ。今更もうもらえないと思ってた整髪道具ですよ



そして画像載せるまでもないアイテムが他にも出ました
・特注仕立て道具
・地方海賊への上納品
・海軍援軍要請書



今は倉庫に預けてまーヽ(´▽`)/


↑さあ応援するのだっ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 |
<<インド海事はじめますた | 収奪依頼承ります | 収奪依頼承ります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 収奪依頼承ります |
