大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-03 Sat 07:10
あともう少し・・・
ひたすら海事海事で特筆することありませんなぁ
( ´Д`)y─┛~~



あ、そうそう海事PTなんぞを組んでみたりしますた(/ω\)
久々のPTなんでちょっとドキドキしたり(/ω\)
------------------------------------------------



ずーとジャワ海で海事してたわけですが、LV55になったところでジャワ海賊に修正がかかりました(;´Д`)

そんなわけでマタラムだけでは喰い飽きたので、超速LV上げのメッカシャム湾に行ってみることにヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


アユタヤ狩り狩り・・・





ソロだとあっという間に資材が切れたりするわけですが、PTだと長時間狩れていいですなー(*´∀`)
湧き具合もすこぶるよいし、検索数20人くらいだと狩り放題です
ただ40人↑超えると枯れてきますね



ちなみに54になったらガレアスでレアハントと言ってましたが、ガレアスには強化船がないので57まで上げてヴェネガレの強化船乗ってレアハントすることにしますた(*´ー`)








おまけ


街でみかけたキモイやつ



リスオポが海事始めるそうなので大砲を造ってやることに。。。。








キモイ格好で来ました
別窓 | 大航海日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バレンタインイベント | 収奪依頼承ります | うっし様到達!!>>
この記事のコメント
[]
おまいのほうがよっぽどキモイわっ!
ペッ!
仮面の中には麗しい眼鏡っ子が隠れてるんだい!
2007-02-05 Mon 08:32 | URL | おぽにゃ #9NIHCgtk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
