大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-20 Wed 07:01
いざ、バルト海へ!
さあバルト海です(*´ー`)

まずはドラゴンと双頭の鷲を狙ってPOP具合を探っていきたいと思います
実はバルト海はボスニア湾だけでやっていたようなもので
こちらの方は見かけたことすら無かったりします(*ノノ)

てことで最初のステップ
湧くポイントの把握とその周期探りから
 :
 :



どちらとも2時間ほどやって3艦隊ほどですかね
とりあえずは大体把握しましたので、まずは鷲から!
 :
 :




こ、これは・・・

湧きやすさはあまりいいとは言えませんが
皆さんがいうほど悪いわけではないですねー

し、しかし
雑魚NPC潰しがダルす・・・
熟練稼ぎになるわけでもなし
小さい艦隊なので開幕白兵もままならないという状態
これは気合入れねば心折られるですねヾ(`Д´*)ノ

 :
 :













yari_kyuukyoku2.jpg
「究極・槍の錬製法」げっとヽ(・∀・ )ノキャッキャ

いやー 前回SS失敗したので今度こそはと思ったのですがまた失敗しましたねー



ぇ?
そこは場所違うだろ?
鷲はどうした?って?



心折られますた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まあ同業者が来まして、取り合いになるのが嫌だったので移動したってのもあるんですが
結構キツイっす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかし、これで究極・槍も2冊目
だが未だに極意を取ってないので極意を取りに移動


ブーン



これも初めての挑戦なのでまずは湧きポイントの把握から
人気のロンドン前は避けて、別の場所にて狩り狩り
 :
 :


場所は把握したものの
湧かねー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

そうこうしてるうちに120日オーバー

そこでやっとレア編成発見!
慎重に近づき奇襲成功!

逃してなるものかと混乱白兵まで駆使して粘りますた!




yari_gokui.jpg
来たぜ!1艦隊目から!
つか編成違いのはかなり狩りましたが120日くらいで1冊取れたのは嬉しかったです
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


あと他に「トルク」や「ケルトの腕輪」
更にはこんなものまで

syouninnnotakarabako.jpg
収奪した!って感じでいいですねー
2つほど収奪して中身は交易職専用の帽子と「海事ギルド転職証」!ですた


raizinnto-ru.jpg
奇襲の奴からげっと
なんか綺麗~
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いざ、バルト海へ!(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 収奪のための諸経費>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
