大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-22 Fri 07:15
略奪命令書!
さあ
今日も気合入れて双頭の鷲を狙うですよ!ヾ(`Д´*)ノ




てことで雑魚潰しから( ^ω^)

 :
 :



プチプチ


 :
 :



プチプチ


 :
 :



こ、これは・・・


 :
 :


プチプチ


 :
 :






苦痛だっ



紅海や新海域などの雑魚潰しと違って
ここバルト海の雑魚潰しは僕には結構な苦痛です
レア狙いといっても各種白兵スキルの熟練度も欲しいお年頃(*ノノ)


フェニックスや槍・極意などかなり気合入れてやってたので
それを獲ったあとなのでなおさら



緊張の糸が切れたぽ(*´ー`)

なので弱々な雑魚潰しが・・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




そしてバルト海から逃げるように移動



ブーン





気晴らしとばかりに略奪命令書を集めてました


syoukinkubi_ryakudatu.jpg
気晴らしで5時間( ´∀`)ゲラゲラ

まあ、おかげ様で28枚ほど集まりましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ





さ、また雑魚潰しの作業に戻るかな・・・
と思ってたその矢先




yuureisennkitan.jpg

すでに始まっていた公式イベント「幽霊船奇譚」
これの討伐イベント(E鯖 8/23・8/31)に登場するはずの幽霊船が
もう湧いてるというではないですかっ!Σ(´Д`;)


しかも何やら宝箱を落とし、そこから素敵なアイテムを入手できるとかっヽ(・∀・ )ノキャッキャ










いなかtt





どうやらバグ?か何かだったっぽいです_| ̄|○、;'.・



まあ、折角ここまで来たので普通の幽霊船を
yuurei_ryakudatu1.jpg
また略奪命令書を集めてました((´∀`*))ヶラヶラ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スキルあっぷ~ | 収奪依頼承ります | いざ、バルト海へ!(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
