大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-24 Sun 08:22
5カラット
sabaoti.jpg
。・゜・(/Д`)・゜・。


幽霊船イベント
超重力が始まりE鯖落ちました

それまでの間になんとか1個げっと
kobizyutusyou.jpg

他に5さんから3個ももらたー
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

で中身は 赤銅製グリーヴ2個と教皇の錫杖2個ですた




ガネーシャも出たらすぃ





あれほど宝箱からレア紋章を出すなと(^ω^#)



鯖復旧後リスに帰還し5さんちへ


ブーン
















今日は5さん休止の日なのです・・・

 :
 :




なので家宅捜査ヾ(`Д´*)ノ






5kara1.jpg
ベスポジらすぃ(*ノノ)



fukukannate.jpg
5さんは副官を5人も待機させていたようです
(真ん中が最強( ´∀`)ゲラゲラ)





siro_hage.jpg
しろすけがハゲであることが判明
キモス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




5kara4.jpg
みんなで撮影ヽ(・∀・ )ノキャッキャ






5kara2.jpg
ちゃっかり2ショット((´∀`*))ヶラヶラ





5さんは1Dバザーとかで色々配ってくれました
ちょっと寂しくなりますが
戻ってきた時にはすぐに復帰支援できるようにしておきたいと思います
レアレシピも究極だけとかしかあげれなかったので
復帰する時にはセットで渡せたらいいなーと思ってます


それに185カラットを預かっているので餓死させないように育てなきゃ( ´∀`)ゲラゲラ





そして、みんなで虚空を見つめ









5kara3.jpg
またね、5さん
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バルト海 ダンツィヒ前 | 収奪依頼承ります | スキルあっぷ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
