大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-28 Thu 07:22
トールの加護者
そうそう、ハンザ・コグ入りのバルト海賊のレアアイテムが判明したお( ^ω^)

名匠ホイツァー砲4門

よかったお、判明して( ^ω^)




( ´△`)アァー?
ドイツは?。。。だと?




ドイツ傭兵艦隊  収奪金 1600
 戦闘用ピンネース × 4
  A:
   交易品  アクアビット   銀細工
   アイテム 戦乙女の刻印   ?

  B:
   交易品  アクアビット   銀細工
   アイテム カテゴリー3   ?


ドイツ傭兵艦隊(奇襲)  収奪金 1600
 戦闘用ピンネース
   交易品  アクアビット  銀細工
   アイテム スピア   ?




(#^ω^)?
「肝心の場所がわからないじゃまいか」って?






獲れねーんだお(^ω^#)









てことで湾へ遊びに行ってみる




ブーン




yari_kyuukyoku3.jpg
POP2艦隊目で出る
今度はなんとかSSげっと(*´ー`)


赤毛のソルスティン狙いで奇襲待ちしてたらこんなの獲れた
mazinroki.jpg
「魔神ロキの杯」
敵艦隊の全船を無差別で攻撃し混乱させるアイテムでっす((´∀`*))ヶラヶラ


bougyo11.jpg
防御もあがったヽ(・∀・ )ノキャッキャ





そして閃いた
「艦隊のゆくえ」をやろう!




過去、ソロクリアを目指したものの完膚なきまでに叩きのめされたあのクエを!
以前の僕とは違う!
そう自分に言い聞かせて!







ロンドン海事クエ★10 「艦隊のゆくえ」
 敵はトールの加護者 鉄戦列10隻 船員100
 開幕直後 「雷神トールの雷」を使用し、こちらの大砲を破壊する
 その後も援軍が参戦する度に使用し、下手すりゃ全部の大砲が壊される
 また、敵僚艦を1隻倒すごとに「地精の刻印(これも大砲破壊の恐れあり)」を使用する

 攻撃能力は長距離からの砲撃で混乱・帆損傷・浸水を多発させてくる
 白兵に入れば撤収の鐘連打で撤退し、即砲撃の嵐に囲まれる
 つねにケツクリを狙おうとし、軽く400オーバーの砲撃ダメージ



そんな感じの極悪なNPCです



で挑戦
kantainoyukue1.jpg
くろにゃんとピクミンがいますが
アイテムげっとのために引き連れてきたので戦力皆無
むしろ邪魔でした(^ω^#)




で撃破
kantainoyukue2.jpg



ソロクリア!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




残念ながら鎧は誰もげっつできませんでしたが
僕でもソロでいける事がわかったので満足満足((´∀`*))ヶラヶラ




倒し方はいずれ記事にしたいと思います(*´ー`)
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<収奪リスト 08/08/28 現在 | 収奪依頼承ります | 艦隊目っぽい命令したかも(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
