大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-01 Mon 19:12
幽霊船イベ
幽霊船イベント
しょっぱなから躓いた公式イベントでしたが
討伐イベントはとうとう最終日となりました


の前にやり直しした日のSSを


zyoruzyubourei.jpg

なんかいたお( ^ω^)

戦ってみたかったけど他の幽霊船から宝箱獲るのを優先してスルー(*´ー`)


クリが決まってもダメージが0とかいうふざけた仕様の船のようですた




最終日

wikiの情報に踊らされ
「死霊の宝箱」から「死霊の両足(操舵+1)」が出たというので
死霊の船団20艦隊撃破を目指すヾ(`Д´*)ノ


最初は湧いてもなかなか狩れず
このペースで本当に20艦隊撃破できるのか(#^ω^)?

とか思ってましたが
後半になると湧きペースが上がってきて
サクサク狩れるようになりました

そして

 :
 :





siryounotakarabako.jpg

「死霊の宝箱」げっつヽ(・∀・ )ノキャッキャ

中身は強化フルリグドセイル!


リスボンに到着すると、そこは超高値の取引が飛び交うブルジョワな光景ですた

さっそく売り飛ばす(゜▼゜*)ウヒヒヒ

80Mで即売!

 :
 :




まあ、その後「160Mで買います!」シャウトまで出て凄いことになってましたが
それでも公式イベントに出て80Mの儲けは大きいですヽ(・∀・ )ノキャッキャ







ちなみに「死霊の両足」は

幽霊船×5の艦隊を20艦隊撃破が取得条件だったもより(^ω^#)



うちの商会メンも強化フルリグドセイルを出してた人がいて
みんな儲けたようです(*´ー`)






なおさんの宝箱は、まあ(;´Д`)y─┛~~~~がんばれ・・・
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幽霊船イベ(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 収奪リスト 08/08/28 現在>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
