大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-14 Wed 00:19
バレンタインイベントvol.2
連続記事その1!ヽ(`Д´)ノ
てことで溜まったSSを放出するべく記事を3発連続でお送りしまつ





まずは前回の続き、バレンタインイベントの続報です









本拠地すべて回ったのに何も起こらず(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~としてたらアテネで石イベントが発生するとの情報をげっつヽ(´▽`)/


つかね
公式で本拠地でどうのこうのアナウンスあったのに、どういうことかと・゚・(ノД`;)・゚・





まあ兎にも角にも発生しますた、輝く石イベントヽ(´▽`)/

何かこのイベで必要な交易品は遠隔地にあるとの情報( ´△`)アァ-
オレンジオイルとか。。。。。。
カカオとか。。。。。
真珠とか。。。。。





しかーし、商会メンのおかげでこれらの交易品をゲッツすることができました

オレンジオイルはロベさんにヽ(´▽`)/

カカオはあひるさんにヽ(´▽`)/

真珠はバザ買い。勢いで大量買いorz
(ホントは1つで良かったのに( ノД`)シクシク…

あとは白い花とか綿生地とか干しあんずとか
こっちに入手できるものでしたので自力で(σ・∀・)σげっつ





そして生温かい石を5つ集め「ユノ」とかいうおばはんに渡しました(*´ー`)



輝く石の指輪



いいことしたBabyFaceは「輝く石の指輪」を貰いました(*ノノ)






DATA
 輝く石の指輪:装身具
  保管+1  補給+1  防御+1

    :
    :
    :




(゜⊿゜)イラネ









え、えーと
3/14のお返しを楽しみにするのだっヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<限定解除と幽霊船 | 収奪依頼承ります | バレンタインイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
