大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-15 Mon 08:17
エピソード 「インカ編」 -交易-
さあ今回はエピソードインカの交易ですよ!


事前に下調べをしてばっちし準備ヽ(・∀・ )ノキャッキャ







-交易-


ep_aruvero.jpg

っておまえはぁーーーーーーーーー!


kousi.jpg
リスボンで財布盗まれたまま佇んでいたのでは@@;





交易エピは色んなものがいっぱいもらえました

ep_baga200.jpg
アルヴェロからドゥンバカ200箱を100万ドゥカートで仕入れ

ep_waman.jpg
ワマンに出会い


ep_tiputya.jpg
チブチャのお守りをもらい


ep_rauaki-pu.jpg
ラウアからキープを預かり
って冒険であんなに苦労したキープがヾ(`Д´*)ノ


ep_torapittye.jpg
ep_baga50.jpg
ふたたびロカからトラピッチェの指輪とドゥンバカ50箱もらい


ep_tibutya.jpg
チブチャに着いて


ep_gisiki.jpg
儀式を見て


ep_baga200_2.jpg
またトゥンバガを200箱もらい
って船倉がいっぱいいっぱい


ep_koueki.jpg
そして報酬げっつ(*´ー`)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エピソード 「インカ編」 -海事- | 収奪依頼承ります | エピソード 「インカ編」 -冒険->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
