大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-15 Mon 15:07
エピソード 「インカ編」 -海事-
さあ 今日は連続で記事を書きますよ!

続いてはエピソードインカ -海事- ですヾ(`Д´*)ノ



昨夜 僕らは冒険エピをしてたのですが
ふじさわさんたち別艦隊は海事エピをやってたのです
 :
 :



商会チャットからその苦労が流れてたので覚悟して挑みましたよヾ(`Д´*)ノ








ep_raiza.jpg
ライザ・・・
何年ぶりだ・・・
こんなところまで征服しにきおってヾ(`Д´*)ノ



ep_kaizipisaro.jpg
なんか色々SS撮ったけどあんま変わりないのでこれだけw


ep_kaizi.jpg
ep_kaizi2.jpg
舞ってみた(*´ー`)



つか余裕でしたねー
3人でしたが思ったほど苦戦しませんでしたー





この後に遅れてきたユリアさんと2人でエピやりましたが
最後はちと苦戦しました@@;



でも2人でもなんとかなるヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「へそ」 そして 「老いた峰」 へ・・・ | 収奪依頼承ります | エピソード 「インカ編」 -交易->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
