大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-14 Wed 00:40
限定解除と幽霊船
連続記事その2!ヽ(`Д´)ノ


その2は海事です(*´∀`)


ラファエル・リベラさんのメインことエルテさん海事キャップを外す商会イベに便乗させていただきました(*ノノ)




限定解除イベ1





( ´△`)アァ- オソロシス






限定解除2





まあまあまあ(*´∀`)
腕試しということでソロで挑戦してみました


この限定解除イベは3回ほど戦う機会があり
1戦目はそれほどでもないという話を聞いてましたし、エルテさんも2戦目からのスタートということもあり、「こりゃ合わせないかん」と思い、とりあえず1戦目は終わらしておこうといざ出陣!



ポルトベロの東、グランドケイマンの南で敵艦隊を捕捉し撃破っヽ(`Д´)ノ



僕もなかなかやるじゃまいか(*´∀`)と思いそのままハバナへ




はい
調子の乗ってましたΣ(ノ∀`)ペチッ
2戦目3戦目は連戦というイベで、2戦目はクリアしたものの、3戦目でアボーン( ´△`)アァ-
つか、ナンデスカ?あの回り込まれ方は?

あっという間に囲まれて、しかも接舷スキル使われて思いっきり吸い込まれましたΣ(ノ∀`)ペチッ


白兵後出しジャンケンのNPCだったらしく、すべての攻撃が裏目裏目
なんとか撤収を使ったものの、当然囲まれまくりなので白兵離脱即ケツクリをくらいました・゚・(ノД`;)・゚・コンチキショウ






やっぱ、みんな揃うまで待とうっと(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

   :
   :
   :









時間が近づき、ぞくぞくと集まってくる脳筋どもTSOの商会メン。頼もしいですね(*´ー`)



途中海賊とじゃれあってた方々もいらっしゃいましたが、まあそこは海賊島ナッソーの近く、仕様と受け止めねば








えと、戦闘はですね
あっちゅう間でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
5人PTに更に援軍要請で+5人PT

数の暴力とはこういうことなんだなーと痛感しました(´∀` )




限定解除3



とにかく皆様のおかげで無事解除キャップイベの闘いを終わらせるこtができました。
この場を借りて・・・・・・・・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/












おまけ




幽霊船クエ


帰りに受けた幽霊船クエでアボーンされてるカルの図
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手乗りチャトラン発見記 | 収奪依頼承ります | バレンタインイベントvol.2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
