大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-30 Tue 19:17
トメ・ピレスよ!わたしは帰ってきた!
アカデミー発見大会 トメ・ピレス杯が先日(9/27・28)に開催されました


そこで行軍R7となったBF様が参加したのです!







akademi-9-27_4.jpg

ガッハ(・∀・)ガッハ



5位になんかいますが所詮BF様の敵ではないのです!


そして前回に引き続き今回も宝冠をげっつ
akademi-9-27_2.jpg
akademi-9-27_3.jpg







そしてその裏ではくろにゃん様が・・・・・






kougeihin7.jpg
工芸品取引をR7にまで上げたり
(ちなみに着てる服がレアな歴代酋長の衣服(工芸品取引+2)ですお






kanri7.jpg
管理技術をR7にし


100bu-tu.jpg
強化レザーブーツ(防御100)を作ったのです!ヾ(`Д´*)ノ




ちなみに3個できた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







kyuuzyo9.jpg
カ、カルだってがんばってるんだぞ(*ノノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<常食(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 入手(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
