大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-03 Fri 18:54
ふじさわ高校レアハント部
芳子様がふじさわ高校レアハント部に仮入部されましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ
早くレア物を獲って正式に入部してほしいものです(*´ー`)



てことでここ最近の部活動の内容を紹介します




9/30
芳子様 入部手続きのため海事57にあげる
オセアニアに移動
レアの湧きを確認
芳子様 マオリドレスげっとヽ(・∀・ )ノキャッキャ



10/1
朝からモード8を狙ってみるも当然の如く獲れずorz
しろすけがアジアに来たのでしょうがないから僕も移動 ブーン
征服者狩りを開始
結構な数の征服者を狩るも1個も出ず
大量の圧延鉄板を入手
バンダ海のNPCの収奪情報をメモしまくる
浮気心を出してナックスインを狙ってみる
あっさりゲット。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
nakkusuin1.jpg


夕方 芳子様のいるオセアニアに移動
ふたたびレア狙い
しろすけ マオリドレスげっと( ^ω^)
僕 タパげっと→アクさんあげることにした
tapa.jpg


夜 芳子様と合流
さっそく開始するも ダルーな湧きなのでアジアへ移動
さっぱり湧かず もっとダルー
そこでもナックスインげっと
nakkusuin.jpg
nakkusuin2.jpg
ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

ディリ付近で芳子様 PKに襲われる
援軍に入るもやられる。・゜・(/Д`)・゜・。

しろすけ ピリピリモードへ
大砲積んでPKK艦隊に変身

芳子様就寝
PK徒党を組み うちら断念

イスラム狩り開始 何も出ず
僕 しろすけ 就寝



10/2
征服者を探して徘徊
昨夜に引き続きさっぱり湧かない・゚・(ノ∀`;)・゚・
ようやく1艦隊と交戦するも出るわけもなし

芳子様IN
合流し デブマネキン狙いに変更
こいつら湧きはすこぶるいいのでモチベ維持するにはよい
奇襲が使えないのが難点だがモチベ維持は重要なので芳子様にはよいと思う

文句いいつつ しろすけIN
バトンタッチし しろすけ&芳子様でデブマネキン狙い
僕は近くでイスラム狩り 開始

イスラムの場所にライバル出現
ダルーなので征服者探して徘徊
ジャカルタ前に大量のぱおぱお団を発見
バンダ海へ戻る

ライバルがいなくなってたので再びイスラム狩り

kyokutougokui_1.jpg
kyokutougokui_2.jpg
kyokutougokui_3.jpg

ふぃーばー

1時間くらいで3冊げっと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かなり不意をつかれたのでSS流れまくり
3冊目は獲れそうな気がしてたのでちゃんと撮れました(*´ー`)



以上 部活動でした
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホッとしたです(*´ー`) | 収奪依頼承ります | 常食(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
