大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-14 Wed 00:55
手乗りチャトラン発見記
連続記事その3!ヽ(`Д´)ノ



手乗りチャラン1





つーわけでその3は皆さんお待ちかねの手乗りチャトランでつ

酒場で噂されてたりしたこいつですが、遂にE鯖でも発見可能という情報が入り、せっかくなのでやってみようヽ(´▽`)/
ってことで商会内で人集めて行ってみました








エターナスさんのメインの一人がクエを出せるということなので、さっそく誘ってGOGO!ヽ(´▽`)/



BabyFaceとカル、そしてあんずにエターナスさんのメインを加え、すでに現地入りしている・・・・というかグランドケイマンに住んでる会長というPT構成+後発組のえぬえすでぇさんとセリオっちでいざ目指さん手乗りチャトラン(`・ω・´)!






まずはグランドケイマンで地図出し
「袋のある動物」だかなんだかそういう名前の地図を見つけ、ヴェラクルスへヽ(´▽`)/


サクっと7人とも発見しサントドミンゴへ


唯一冒険名声60000↑をクリアしているエターナスさんのメインに頑張ってもらい、無事「孤立した帝都」を紹介していただきました
(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)


ここでうまいことやらかし(破棄→間にクエを挟み再度クエ出し→後続組に紹介)みんなでGOGO!




ヴェラクルス前で海戦
ヴェラクルス南東で陸戦

そして手乗りチャトランへヽ(´▽`)/





あとはSSでヽ(´▽`)/

手乗りチャトラン3


手乗りチャトラン2


手乗りチャトラン4


象1


象2


象3


象4

別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストーンヘンジ! | 収奪依頼承ります | 限定解除と幽霊船>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
