大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-08 Wed 12:51
杖練成・極意
獲ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!

tuegokui.jpg


とまあ叫んでおりますが、3艦隊目でモロリと出たので嬉しさよりも驚きですた

これで


曲刀



武器強化系レシピは残すところ剣のみ、それも剣・究極のみとなりました
銃器強化法がありますがそれは陸戦収奪なのでまた別モンですな




この杖極意は商会メンでクロスソード狩りをしてて
ちろっと息抜きでやってきたポイントで獲れました

やっぱ息抜き大事だわー(*´ー`)




肝心のクロスソードはまったく獲れてませんが`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


前回の時は1日2~3時間で4日間かけて獲れてたみたいですが
今回はその倍以上は狩ってますがまったくあきまへん
ログを確認したところ41艦隊狩ってますねー
やっぱ意外と狩れてないもんですな( ´Д`)y━─┛~~


とりあえず初日の15時間ぶっとおし狩りはしんどかった。・゜・(/Д`)・゜・。




息抜きしつつボチボチ狙ってみまっしょいヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強化(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 戦闘勝利数ランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
