大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-14 Tue 22:00
大海戦 カンディア
大海戦 出ました(*´ー`)




daikaisen10-11.jpg
1日目


daikaisen10-12.jpg
2日目


daikaisen10-13.jpg
3日目


SSは海戦後の集合写真です





内容は・・・・







ひどい!ひどすぐる!




沈みまくりなのはいつもの事ですが
それに輪をかけて沈みまくってました



攻防ともにダメダメでした





仕掛け側の提督もやらせていただきました


みんな凄いですね
戦闘が終わった敵艦の点滅が終わった瞬間、即交戦とか
狙ってクリックするのですが、すでに交戦済みになってることが多かったです


うまく交戦できてもすぐ提督に逃げられたり
敵提督を囲んでもなかなか落とせなかったりしてるうちにこっちがやられたりとか

決定打

みたいなのが欠けてる気がしまんた



もう明日にでもBCが始まるので
レアハントは少しお休みして
BCや、模擬の模擬の模擬くらいのLVで練習していきたいと思います


闇雲に練習しても意味ないので
しっかりとテーマ考えてやっていこう( ^ω^)


小さなことを一つずつマスターして
大きな絵を描きませう(*´ー`)






おまけ


basiriasu.jpg


海戦後
上級士官転職クエ「バシリアス」を捻りだし
吉光さん、フランクさん、しろすけでやりました

僕は見てただけだがナー( ´∀`)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大海戦 カンディア(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 強化(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
