大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-24 Fri 20:32
大海戦 その後
大海戦の記事から日が空きました
非常食が連投してましたね( ´∀`)ゲラゲラ


てことで大海戦の後 何をしてたかというと。。。







maresyaru.jpg
称号「マレシャル」げっと!ヾ(`Д´*)ノ
ええ、BCしてましたよ
で、その成果でこうなったわけですが、中身はというと。。。



うむ、これだな
と思えるような動きをおぼろげながら会得したと思います


で、さっそくマレシャルになったのだからと。。。。






maresyaru100_1.jpg
maresyaru100_2.jpg
zyeneraru100.jpg
勢いでジェネラルキュイラスまで作ってしまいました
てか まだマレシャルになってないしろすけ用ですがね ペッ


魔術師を引いてから生産しましたが、防御100の大成功率は

ジェネラルキュイラス 1/10
マレシャルキュイラス 2/10

ってとこでした


こりゃいいわーヽ(・∀・ )ノキャッキャ


でまあこの鎧は大海戦用はもちろんのこと
いずれやるつもりの陸戦用装備なのですが




zyukurenkensi_1.jpg
TSOのドラファンさんに熟練剣士クエを紹介してもらうことに
タイミングいい!ヽ(・∀・ )ノキャッキャ


zyukurenkensi_2.jpg
SSからはさっぱりわかりませんがクエ達成したところです
ドラさん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



で、本業のレアハントですが。。。。




nedeibe.jpg
エグモント伯の指揮杖げっつっヾ(`Д´*)ノ


てこれはネーデルイベントでっす
カルの裏(てか表キャラ)のうっしの造船亡命の途中でよったネーデルにて
今まで一度もまともにクリアしたことのない各国イベントをクリアしたのです!ヾ(`Д´*)ノ

何故ならこのアイテムが欲しかったから( ´∀`)ゲラゲラ
回避+2の装飾品はスバラスィ(*´ー`)


そして、ネデからヴェネへ亡命を果たし、ポル以外すべての国に亡命したところで









レアハント用装甲戦列艦★2
       +専用艦スキル付き!










nedesoukou_0.jpg
nedesoukou_1.jpg
nedesoukou.jpg


重装船尾楼は自力で獲ってきたやつで
他の材料も自作したレアハント用装甲戦列艦!ヾ(`Д´*)ノ
専用艦スキルも排水ポンプを付加し、増減無しの至高の逸品です!ヾ(`Д´*)ノ
材料から自作したのはこの船に愛着を持ちたかったからです
ちなみに色はネーデルカラー、オレンジですヽ(・∀・ )ノキャッキャ





さ、造船費用分稼ぐぞぉーっ!ヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<双頭のワシ!”#”!!! | 収奪依頼承ります | 戦闘するつもりだった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
