大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-27 Mon 23:37
破蓋のソルフィンヌル
さてみなさん

「大航海時代Onlineプレイヤーズバイブル2」

という本をご存知ですか?

この本にヴァイキングメイル系、いわゆる収奪鎧の入手先が記載されているのですが。。。








hagaiyoroi.jpg

獲りましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


ん?
入手先わかってんだから獲ってどうだってんだ!?
ですと( ^ω^)?







わかる人にはわかる
そんな収奪鎧なのですよ
この「破蓋のソルフィンヌルの鎧」はっ!ヾ(`Д´*)ノ



全鯖中一体この鎧は何着あるのだろう?
なんて考えてしまいます( ´∀`)ゲラゲラ





まあ、僕の読み通りでした
とだけ。。。。




つか





これだと




他に





実に面白いことになってきました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





やはりバルト海はレアの宝庫
こうなってくると、僕の予想で10種のレアが存在すると思うです


レシピ 2種
紋章 3種
鎧 5種


レシピは全部獲った
紋章もあと1種
鎧は今回は初

なので折り返し地点かなー(*´ー`)








忙しくなってきましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリア(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 双頭のワシ!”#”!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
