大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-05 Wed 19:11
その後のバルト海②
さあ その後のバルト海ですよ(*´ー`)
最近はずっと湾の方に篭ってますです




g-vaiking_5.jpg

ヒゲ親父が1日で3枚も獲れました。。。。
モウイラネ。。。。



あとはこれ
yari_kyuukyoku4.jpg
通産4冊目となる究極・槍の練成法です
SSはしろすけのヴェネ精鋭狩り見てたら見逃したです・・・


で、こうなった
kogi11.jpg
しばらく剣士でレアハントしてた時期があったので
あの時間も漕ぎ優遇でやってれば・・・
なんて思いましたがとりあえずR11にヽ(・∀・ )ノキャッキャ



とまあ、大した収穫もなく現在に至っております



でも思わぬ収穫がありました


先日獲れた「槍練成・極意」をバザー上限の50Mでバザ放置してたら
ドーンと買っていってくれた方がいましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ


が、究極レシピの方は20Mで販売してても誰も見向きもしませんがね( ´∀`)ゲラゲラ



やっぱ槍は極意の方が値がつくねー










おまけ

破蓋のソルフィンヌルの鎧を装備した感じ



hagai_omote.jpg
hagai_ura.jpg
hagai_run.jpg



ちなみにこの鎧


ちゃんと カル=ス で収奪した物です


別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強化(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 収奪リスト 08/10/31現在>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
