大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-11 Tue 18:57
その後のバルト海③
非常食の命により強化スキアボーナを作成し
たっぷりと休養を取ったところで
再びレアハントですヾ(`Д´*)ノ


僕のジンクスとして

「獲れない時はたっぷりと休養を取る」

ってのがありまして
休養ってのは1時間2時間の休憩ではなく
2~3日レアハントせずにまたーりと他のことをすることです






どうなったかというと・・・・







湾に篭ってさっくりとヒゲ親父を2枚げっつorz

SSとかもう撮る気すら起きませんorz


が、
そんなこんなで収奪Rが遂に14に到達( ゚Д゚)㌦ァ!!

syuudatu14.jpg



しばらく湾に篭ってたのですが船装備品がボロボロになったので一旦補給しに戻ったところ
レイブの残り耐久が 1/50 という状態に( ´∀`)ゲラゲラ

このまま湾に向かってもすぐに壊れてまた装備し直しに戻ってこないといけないなぁ・・
なんて思ったので近場でレアを湧かすため雑魚狩り狩り








doragon.jpg
出ちゃった(*ノノ)






さっそく紋章交換ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
↓クリックで大きくなります
doragon_ho.jpg

ええのぉええのぉ( ^ω^)







これでバルト海のレアも残すところ4種ヾ(`Д´*)ノ



あ・・バルト武装もあったんだ・・・






↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<その後のバルト海④ | 収奪依頼承ります | 攻100スキアボーナへの道 ~非常食にさそわれて~>>
この記事のコメント
[]
スキアに紋章におめでとー♪
2008-11-12 Wed 01:27 | URL | suz #-[ 内容変更]
[]
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

まだまだ頑張るお~
2008-11-12 Wed 12:24 | URL | くろにゃん様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
