大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-12 Wed 23:22
その後のバルト海④
欲しいものはっ!ヾ(`Д´*)ノ






























akage_eiri-ku1.jpg
akage_eiri-ku3.jpg


獲るっ!ヾ(`Д´*)ノ



てか長かったよママン・゚・(ノ∀`;)・゚・

もうね、ここにいたるまで何本のスピアを獲ったか・・・

が、頑張ったおかげで逸品獲得ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

akage_eiri-ku2.jpg

さらりと他の収奪鎧も載せてるところが・・・グヘヘ
左から
赤毛のエイリークの鎧(収奪でげっつ
破蓋のソルフィンヌルの鎧 (収奪でげっつ
幸運のレイブの鎧(ショップでげっつw
寡婦グズリーズルの鎧(クエでげっつw



さてせっかく載せたので寡婦グズリーズルの鎧の性能をば
kafu_guzuri-zuru.jpg
これはロンドンの海事クエ
「艦隊のゆくえ」
で稀に戦闘終了後にドロップする奴ですね

4回目の挑戦にてようやくげっつ!
4回目は2回もの吹雪に見舞われ苦戦しましたが
その苦労もこの鎧の入手で報われましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ

いずれは収奪でげっつしてやるですっ!ヾ(`Д´*)ノ



そして幸運のレイブ
いつぞやのニューイヤーBOXから大量に出回ったシロモノですね
当初よりは安価に入手することが困難になりましたが
それでもお金さえ出せば簡単に手に入る鎧です
レアハント中の鎧としていつも着てるです

これも今回のバルト篭りで収奪ゲッツしてやるですっ!ヾ(`Д´*)ノ
(ふ・・・目星はついてるんだ(・∀・)ニヤニヤ




そして鎧狙いの最中に


yari_gokui3.jpg
通産3冊目となる「槍錬製・極意」のレシピです
手持ちの「究極・槍の練成法」のレシピとあわせて1セット完了です


まあどうせ極意しか売れないんだろうなぁ( ´△`)アァー





↑さあ応援するのだっ






おまけ


geka10.jpg

ピローンで音で何が上がったかと思ったら外科ですた
これで外科も非優遇カンスコ( ´∀`)ゲラゲラ


別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その後のバルト海⑤ | 収奪依頼承ります | その後のバルト海③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
