大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-17 Mon 18:49
オスマン襲来!!
osuman1.jpg


さあて、今日もバルトでレアハントレアハント(*´ー`)


と思ってINしたところ

オスマン襲来!

の突発LIVEイベキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


てことで、しろすけと共に欧州帰還!

そしてそのまま収奪収奪収奪!


後日
2回目の襲来でも戦功そっちのけで収奪収奪収奪!ヾ(`Д´*)ノ



結果



オスマン主力艦隊からは
osuman4.jpg



オスマン制圧艦隊からは
osuman3.jpg



白兵じゃんけん無敵の
オスマン精鋭艦隊からは
osuman2.jpg


これらの品々をいただきました( ´∀`)ゲラゲラ


中身は・・・・





推して知るべし orz







2隻による全艦拿捕の精鋭狩りメインでの戦いでしたが
それでも戦功【189】という成績でしたヽ(・∀・ )ノキャッキャ




ちなみに白兵じゃんけん無敵の精鋭狩りとの戦いは

轟音弾連発などの白兵アイテムが効果的です

あと、こちらは2隻しかいないので弾避けに海軍も呼びました(*´ー`)



そんなこんなで・・・・





osuman5.jpg




勝利っ!ヾ(`Д´*)ノ

スルタン陛下ってなんかうけるな( ´∀`)ゲラゲラ






↑さあ応援するのだっ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザ・納品!”#!! | 収奪依頼承ります | 収奪リスト 2008/11/15現在>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
