大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-22 Thu 19:24
亡命!!
しますた(*´∀`)


元々イング出身のカルでしたが
一昨年の亡命機能実施と同時に厨ばりの勢いでヴェネツィアに亡命し
はや1年半(そのうち半分はN鯖でしたが( ´Д`)y─┛~~)

今度は上位亡命を!











ちょろちょろとイスパニャンどもと交信を繰り返し「友好」となったところで、本格的に交信ますぃーんと化しました


バレンシア沖でマクロ幽霊船のごとく漂うヴェネチアンガレアスが1隻
ここバレンシアはとても優秀でしてだいたい6艦隊あまりのイスパニャンが往来する港です

「交信」コマンドは、前回コマンド実行後10日ごとに実行可能でして、その時に近くにお目当ての国籍の艦隊がいない場合は日数を無駄にしてしまうのです。

ですがバレンシア沖はほぼ常に往来があるので日数を無駄にすることなく「交信」可能でした。


1日4時間あまりの「交信」で3日ほどで「信頼」へ
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


信頼でつ






そしてすぐさま亡命



敵対でつ




あっちゅうまに色付きに
再び色落としの日々が続きますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




あ、そうそうちなみにイスパニャンになりたかったのではなく
お目当てはポルへの亡命なのです







がっ!










どうやらポルがイスパを抜いたっぽ(´・ω・`)



まあ色落としの時間があるので様子見ですが
もしかしたらその後フランスに亡命するかもです(*´∀`)







おまけ





バグ


バグってハニー(*ノノ)
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成分解析on大航海時代 | 収奪依頼承ります | ストーンヘンジ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
