大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-18 Tue 18:30
ザ・納品!”#!!
オスマン襲来イベに挟まれて、今月の納品デーありますた(*´ー`)

ふじさわ家の納品物は

銀鼠毛ドガリーヌ
ププランツリー10個

となっておりました




まあ普通はププランツリーを納品するのが王道なんでしょうが
発掘レアハンターBabyFace様はあえてドガリーヌを選びました( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

以前ケルトの腕輪狙いで無残に敗れた記憶が蘇りますが
ここはやっぱ挑戦してみるべきでしょう!


てことで
1キャラあたり4着の銀鼠毛ドガリーヌが必要なので
5キャラもふじさわ家に潜入させてるBF一家は・・・





















20着Σ(´Д`;)








さ、さっそくナポリ郊外にあるポンペイ遺跡へ・・・
発掘対象となる銀鼠毛ドガリーヌの探索必要Rは12
ここはカルにも掘らせなければ・・・



掘り掘り・・・


掘り掘り・・・


掘り掘り・・・





自動探索ラクチン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




こりゃいいわwうへww








開始数分で・・・



doga.jpg




が、このペースで掘れるわけもなく
結局4時間半ぐらいかけて20着掘りあてました





チカレタ(´Д`;)





せっかくなので
kanaduti.jpg

この他に大量の望遠鏡も掘り当て
ちょっとしたおこづかい稼ぎになりましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ







↑さあ応援するのだっ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぱらけるすす! | 収奪依頼承ります | オスマン襲来!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
