大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-19 Wed 16:57
ぱらけるすす!
以前攻撃100スキアボーナを作った時
うっしの魔術師待ちで時間が空き
材料集めの他に錬金術師クエもやってしまおう(*´ー`)
と思いたちやってますた( ´∀`)ゲラゲラ












ピクミン育成計画発動!!






将来的にピクミンを錬金術師見習いにしようと思いましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ
鋳造
工芸
錬金術
これらの生産スキルが優遇なのは素敵です( ^ω^)









ところが
「賢者の石」クエまではBF様がいるので余裕でしたが
肝心の「パラクルススに学ぶ」クエの
出現条件を満たしていなかったのです( ´△`)アァー



アレクサンドリア 商人ギルド★6
「パラケルススに学ぶ」
必須冒険名声30000
必須交易名声30000
イタリア語
必須工芸R13




工芸R13必須



まぢでー!?( ´△`)アァー


冒険名声
交易名声

これらは香辛料売りでBF様がクリアしていたのですが
工芸R13
罠がありました・・・orz



そこで!

あんず始動!!



しろすけの冒険メインのキャラですが
これを借り受け育成

なぜなら工芸R13持ってるが交易名声が足りないので40Mほど貢いで達成
( ´△`)アァー




parakerususu1.jpg


parakerususu3.jpg


parakerususu2.jpg



とりあえず準備完了ヽ(・∀・ )ノキャッキャ







↑さあ応援するのだっ
別窓 | ピクミン育成計画!! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<応援(BlogPet) | 収奪依頼承ります | ザ・納品!”#!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
