大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-03 Wed 07:33
段々畑
どうにかして2冊目欲しいなぁ
でもあんま狩り時間ないなー





と思いつつ狩りしてましたら









ken_kyuukyoku2.jpg

キタ(・∀・)コレ!






これで頼まれてたドラさんの分も確保できたので大海戦に備えて欧州に帰れます
つか人に頼まれて獲ったの初めてなので
心に余裕が出来た証拠だと思います

ようやっといっぱしのレアハンターになれたかな?((´∀`*))ヶラヶラ









↑さあ応援するのだっ









おまけ

BF様の支配地・マチュピチュにて「段々畑」発見
さあ、我が国民よ、キリキリ働くのだっ!

dandanbatake.jpg
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<常食(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 木材っぽい装備(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
ありがとう!!
今度タイミングが合ったらお願いします!
2008-12-04 Thu 12:53 | URL | ドラ #-[ 内容変更]
[]
>ドラさん
いえいえ
いいモチベアップになりますたお
ヽ(・∀・ )ノキャッキャ
2008-12-04 Thu 23:36 | URL | くろにゃん様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
