大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-14 Sun 23:54
オセアニア収奪
さーて
カカドゥに着いたのでオセアニア収奪の開始です(*´ー`)






maoridoresu.jpg
maoriuxoria-.jpg
zyuusou6.jpg


服狙いだったのですが重装も獲れてしまいますた( ´∀`)ゲラゲラ
でもドレスの奴からはまだ重装獲ってないのでまた挑戦しないとなー( ^ω^)


でまあ、ここらへんはいいですね、ええ
メインはこちら
 ↓↓



























maori1.jpg
もるあぁっ!ヾ(`Д´*)ノ



うむ!

僕の読み通り!



性能はこれ
maori2.jpg


前から愛用してる収奪帽子ですが
実はコレ
入手方法が不明だったのです!


たまたま見かけたバザーで衝動買いしてしまったものですが
謎の装備品だったのです!


収奪+1の頭装備といえば悪名必須な装備か
難易度が高い冒険クエで入手可能な「虎頭の兜」しかなかったのです


そんな時に登場した謎の収奪帽子「マオリの羽飾り」
縫製で作れる「マオリの羽飾り」と同じ姿ですが、その性能は違うのです!



しかし
数々のレアハント経験や様々な情報を元に
僕の頭の中で構築した結果


これしか無い!という結論に行き当たり


ようやっと試すことができ

そしてそれは僕の読み通りだったのです!ヾ(`Д´*)ノ






まだまだ検証しなければならない事が山積みですが






頑張るおっヾ(`Д´*)ノ






↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<検索ワード | 収奪依頼承ります | 常食(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
さっすが、レアハンター♪
いっぱい奪って儲けましょう!!

2008-12-15 Mon 00:25 | URL | suz #-[ 内容変更]
[]
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

suzさんもいっぱい奪って儲けてねーw
2008-12-15 Mon 22:23 | URL | くろにゃん様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
