大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-20 Tue 07:23
世界中に恐怖を!
黒髭の書きつけ



『フィリバスタ』
   あらゆる航海者を獲物とする恐るべき海賊。
   その存在はすべての海に恐怖をもたらす



てことでなってみましたフィリバスタヽ(´▽`)/



恐怖を



前提クエである「恐怖という名の海賊」は商会メンと一緒にクリア済みなので、本クエである「悪魔の落とし子」を受けにサントドミンゴまで



既に現地入りしてたセリオっちが運よく紹介者を見つけており、3人で意気揚々と出航したのであった

ええ、そうです。
クエに必要なスキルをまったく満たしてないにも関わらず僕らはサントドミンゴに向かっておりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





『イングランドに恐怖を』
  という血文字の書きつけから、我々は偉大なる英国王女住まうロンドンへと出航した。ドーバー海峡を過ぎ、ロンドンは目前というところで、イングランドの精鋭艦隊により警告を受ける。
  「黒髭の一味?何故?」
  我々は身に覚えの無い警告により精鋭艦隊との戦闘は避けられない状況となった。顔色の変わる船員たち。しかしそれも一瞬、エドワード・ティーチこと黒髭の影響を受けてか、彼らは勇猛に戦う。そんな中、精鋭艦隊旗艦を拿捕。勇猛なる赤毛の女戦士の力が発揮された。
  「きりんぐ(ryとは私のことだっ!」


『ポルトガルに恐怖を』
  血文字の書きつけが変わる。次の地はイベリア半島・ポルトガルの地か・・・・。いや【血】か・・・・。
  リスボン近海にてポルトガルの精鋭艦隊より警告を受ける。いや警告という生易しいものではない。
  「ここが貴様の墓場だ!」
  明らかな宣戦布告。我が勇猛なる船員たちに最早動揺の色は微塵も見えない。余裕すら伺える。ポルトガルに恐怖を・・・・。声無き声に身を委ねる。
  イングランドとの戦闘により手に入れた船を使い、偽装のイングランド海軍を呼び寄せる仲間。動揺し散開し始めるポルトガル精鋭艦隊。悠々と赤毛の女戦士が白兵により敵旗艦の足を止める。そうしておいて白兵解除、その一瞬の隙を我が艦隊の頼もしい砲撃手・ニーナが見事な水平射撃。敵旗艦に航行不能という土産を渡した。
  「ふっ・・・坊やだからさ・・・」


『イスパニアに恐怖を』
  変化する血文字。そこにはやはりというべき予想していた文字が浮かんだ。我々はちらりとその文字を読み取っただけで、すでに針路を無敵艦隊を誇るイスパニアの本拠地・セビリアへと向かっている。
  「海賊風情がおごりおって!イスパニア海軍の力 思い知れ!」
  海賊?ふっ・・・・結構結構。
  再び偽装されたイングランド海軍を呼び寄せる仲間。敵艦隊に動揺の様子は無い。それはこちらも承知。総力戦となるのはわかりきっていたことだった。
  飛び交う砲弾。斬り合う船員たちと断末魔の悲鳴。ここ数日における戦闘により飛躍的に成長していた我々は終始優勢のまま、我が仲間であり黒髭との橋渡しをしてくれた勇猛なる戦士によって敵旗艦は撃沈された。
  「恐怖を!」


『混沌の島へ』
  さあ混沌の島へ。黒髭に問いただそう。この一連の戦闘を。
  問いただす?いや違うな。我々はもう悟ったのだ。
  
  「世界中に恐怖を!」





エドワード・ティーチ(黒髭)の言葉
生ける死人のごとく
恐れを持たぬ存在のみが
広大な海に恐怖を流布する資格を持つのだ
貴様もいつか理解するはずだ
海賊こそがこの世で最も豊かな存在だと
恐怖を与えることが最も豊かな行為だと

火縄を持ち 大砲に火をつけろ
カトラスを持ち 肉を切り裂け
銃を持ち 肉を撃ち抜け
すべての敵を斬り殺し
すべての敵を撃ち殺し
すべての敵を墓場へ送るがいい!!

……舞台の役者はそろったと言おう
助力者たる貴様と敵対者たる愚者
愚者はすべて血祭りだ
剣で心臓を貫き殺せ
銃で頭を撃ち抜き殺せ
拳で顔面を殴り殺せ
足で腹を蹴り殺せ
歯で臓物を噛み付き殺せ
眼で魂を呪い殺せ

世界中に恐怖を
愚者どもに死を
さぁ 真の海賊を始めよう!!



『フィリバスタ』
 冒険Lv 25 / 交易Lv 25 / 戦闘Lv 54 / 必要悪名 3000
 専門 操舵
 優遇 漕船 回避 剣術 突撃 収奪 砲術 水平射撃 応急処置 調理
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大海戦 | 収奪依頼承ります | 成分解析on大航海時代>>
この記事のコメント
ボクはもう白髪に戻しちゃったよ(´・ω・`)

話し書くの上手だね^-^物書きの才能あるかもね^^
2007-03-24 Sat 23:03 | URL | ちゃうちゃう #-[ 内容変更]
おじいさんになってしまったのですね(´・ω・`)
まあ気が向いたらまた染めるのです(・∀・)


ふむ、またこういう書き方してみるかなヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
2007-03-25 Sun 07:40 | URL | うっし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
