大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-13 Tue 00:30
双頭の鷲
wasi2-1.jpg
獲れましたヽ(・∀・ )ノキャッキャ







wasi2-2.jpg
いやいや2枚目なんですが
それでも有名でレア度が高いこの紋章を獲った時はドキがムネムネしますね
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~






さーて次はどこ行くかなー(*´ー`)







↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スカンジナビア旅団ちゃん | 収奪依頼承ります | 縫製(BlogPet)>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりです!
久々にレアハントやってまして、ちょうどこいつを狙ってるんですが、難しいですね~
この大砲はドロップしたやつですなw
2009-01-19 Mon 11:27 | URL | かっくん #-[ 内容変更]
[]
おひさ~^^
ほんと獲れる時はモロリと獲れるだけどね~w
そうそう 雑魚狩りした時の大砲ですw
他の船装備品の耐久消耗を分散させるために装備してまふ(*´ー`)
2009-01-21 Wed 13:20 | URL | くろにゃん様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
