大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-21 Wed 19:16
ネタが無いので・・・
「破蓋のソルフィンヌルの鎧」を
ちゃんと「カル=ス」で獲ったという証拠写真を(*´ー`)


hagaisyouko.jpg

収奪時スペック
キャラクター名:カル=ス
国籍:ポルトガル
冒険:52
交易:65
海事:65
職業:私掠海賊(専門 収奪+1)
収奪R:14+6
-装備品-
  幸運のレイヴの鎧(収奪+1)
  マオリの羽飾り(収奪+1)
  アイアングローブ
  グリーヴ
  カタール(収奪+1)
  オニキスの指輪(収奪+1)

副官:兵長 ニーナ(積荷強奪) 船医 イクバール(収奪+1)

収奪船:強襲用ガレアス±0%★2+専用艦スキル(耐砲撃装甲)

なんかモザイクとかかけてますけど、コラじゃないですお(*´ー`)


まあこの晒したスペックに何か意味があるのかどうかということは
まったく意味無いこともありますし
わかる人にはわかることもあるかも知れませんねぇ( ´∀`)ゲラゲラ



↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<任務遂行中 | 収奪依頼承ります | 2種湧き!?Σ( ̄ロ ̄lll)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
