大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-16 Mon 21:46
大海戦
大海戦出ましたヽ(´▽`)/

今まではたまーにしか出なかったのですが
戦功とか貯まってくると爵位がもらえるので爵位欲しさに出ました

ええ、そうです
3日間連続小中大全参加です(*´∀`)

あ、ちなみに今回は「イスパVSポル」戦でした




最初は大型船だけで出ようかと思ったのですが
それだとあんまり戦功稼げないんジャマイカ?
と思い、急遽小型中型の船を造ることに。。。
つか前日だったな、造ったの。。。。


急遽なので
小型=戦闘用フリュート
中型=強襲用重キャラベル
です

まあ急遽でなくともお金無いので既存船しか入手できませんがヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ちなみにオーク製ってところが貧乏さを表してまふ




で、肝心の大海戦の内容はと言うと。。。。


初日
野良艦隊…対人メイン…戦功19

2日目
野良艦隊…対人メイン…戦功20

3日目
野良艦隊…Nメイン時々対人…戦功60


まあ、当然のように野良艦隊ですがNPC狩るとウマーですな
小型だけで40近くも稼いでますた
まあ面白味に欠けましたが( ´Д`)y─┛~~



そして・・・・





爵位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




「准二等勲爵士」
ってやつになりました
何か知らんがセリオっちと同じらしく
何でセリオっちはそんなに爵位あるんだと小一時(ry




やっぱ大海戦で戦功稼ぐって大きいのねΣ(ノ∀`)ペチッ
別窓 | 大航海日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<悪名服、掘ってきますた(´∀` ) | 収奪依頼承ります | 世界中に恐怖を!>>
この記事のコメント
サボりの私の船貸したのに・・・。

あ、私がなかなかINしなかったとか!?(´・ω・`)
2007-04-17 Tue 18:15 | URL | はいすろて #NNZ72WTo[ 内容変更]
[]
そ、そうか!
借りればよかったんだ(´▽`)

みんな出ると思ってt。。。。
2007-04-18 Wed 12:16 | URL | うっし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
