大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-23 Fri 18:49
任務遂行中
てことで依頼を受け
只今東南アジアに来ております

まずは依頼されたブツを出すNPCを軽く調査
てか一度獲ったことあるので大体わかっておるのですが
結構前でもあるので強さや使用スキル、AIパターンなどをチェックしときますた

まあ、そんなこんなで6艦隊ほど狩りましたが、そう簡単に出るはずもなく
ただ、データは揃ったのでちと散歩を~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

  :
  :










そういや東南アジアはレア服系はナックスイン以外獲ってないなぁ~と思い
人気の蘇芳染ワストラを狙ってみようと思いました


ポイントとかさっぱりわかりませんが、対象NPCやトリガーはわかっているので
そいつらを探し出し、狩りまくっていました( ´∀`)ゲラゲラ


30分ほどやっていたのですが
「ここじゃ無ぇんじゃね?」
という違和感を覚え、別の怪しそうな場所を巡ることにしました

30分ほどじゃー湧くモンも湧きませんが、それよりもこの違和感を信じることにしますた




てことでものの10分も経たないうちに怪しい場所発見。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



1時間近く雑魚を狩っていたのですがまだお目にかかれずにいたところ


ad1.jpg


!Σ( ̄ロ ̄lll)


よく狩場で見かける方がアクションを、、、


あぁー よくかち合うんだよなぁ・・・ 


と思っていたら




ad2.jpg

同じことを思っていたようです( ´∀`)ゲラゲラ


ad3.jpg
ad4.jpg
ad5.jpg


でこのようなやり取りをし
寝ようと思い、この人に「寝るのでどうぞ~」という旨を伝え、街に下り立つと





カル=スはAdelaidaにガッツポーズした
Adelaidaはカル=スに手を振った



イタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!











Adelaidaがフレンド登録を希望しています
Adelaidaとフレンドになりました


フレ登録キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!



まあ、相手の方から希望来なければボクからするつもりでした(*´ー`)








ちなみにこの方







龍的傳人
というリスボンにある商会の商会長さんです(*´ー`)









pinkwasutora-1.jpg
pinkwautora-2.jpg

ブツはきっちり獲ったがナー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか1艦隊目で獲れた( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<了承(BlogPet) | 収奪依頼承ります | ネタが無いので・・・>>
この記事のコメント
[]
こんばんは~
おめでとう、私もここで收奪終了です。。

nextは。。
2009-01-25 Sun 01:38 | URL | Adelaida #-[ 内容変更]
[]
見つかった!Σ( ̄ロ ̄lll)

nextは。。      ドキドキ

今後ともよろしぅ(*´ー`)ノ
2009-01-25 Sun 18:44 | URL | くろにゃん様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
