大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-28 Wed 14:13
デブマネキン(太目男性型)
debumanekin-2.jpg

依頼達成!!



26艦隊目で出ました

連日狩りまくり
通産で25艦隊狩ったところで
一日ゆっくり休養を取り
そして今朝やってみたらサクっと獲れました

いつも思うのですが
休養も大事よね(*´ー`)b


今回も思ったより早く獲れたのでよかったですヽ(・∀・ )ノキャッキャ

-DATA-
  交戦レア艦隊数 26艦隊
  収奪海軍援軍要請書 29枚
  収奪帆塗料 168個


更に・・・















pinkwasutora-3.jpg
ピンクワストラ(蘇芳染ワストラ)2着目げっつヽ(・∀・ )ノキャッキャ


gasattomuxaku-1.jpg
んこ帽子(ガサットムァク(青))げっつヽ(・∀・ )ノキャッキャ


とまあまあの成績でした(*´ー`)



aziafuku.jpg
ピクミンに着せてみた( ´∀`)ゲラゲラ





maori3.jpg
マオリの羽飾りもきっちり獲りました



↑さあ応援するのだっ










別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 収奪依頼承ります | 了承(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
