大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-08 Sun 09:51
収奪依頼承ります(BlogPet)
くろにゃんの「収奪依頼承ります」のまねしてかいてみるね

※この記事は常時の見習いレアハンター3人)(現在のトップに了承されます★(現在のトップに掲載されます★収奪依頼状況請負い可追加請負い可追加請負い相談)(現在の見習いレアハンター3人)いくつかの見習いレアハンター3人)いくつかの注意※この記事は常時の依頼下さい

*このエントリは、ブログペットの「非常食」が書きました。
別窓 | 非常食の戯言(BlogPet) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カル=スはとんでもないものを盗んでしまいました。 | 収奪依頼承ります | 応援したの(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
