大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-18 Wed 12:13
悪名服、掘ってきますた(´∀` )
白兵上げついでにレアハントしてますた(´∀` )
そして悪名5000必要な服が隠された地図を収奪しますた

海賊の書きつけ(σ・∀・)σゲッツ



ニーナたん(;´Д`)ハァハァ・・・




でまあ3枚ほど集まったので早速掘り掘り(´∀` )
この地図は探索・開錠R11のシロモノなので近くにいたBFをよこして目的の場所で掘らせました


そして出てきたこんなの(´▽`)

-フォルバンコート-
フォルバンコート

×1着

-セーブル毛トガリーヌ-
セーブル毛ドガリーヌ

×2着


さーてこの服
悪名5000必要なので着れませんΣ(ノ∀`)ペチッ
てことで金庫に仕舞っておくか副官に着せるか売るか考え中ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

さーて、もっともっとレアハントするどーヽ(`Д´)ノ





-DATA-

・フォルバンコート(海賊の書きつけ)
 耐久50 変装20
 攻撃力12 防御力36
 操舵+1 砲術+1 水平射撃+1
 必要悪名5000

・セーブル毛トガリーヌ(海賊の書きつけ)
 耐久50 変装10
 攻撃力16 防御力32
 操舵+1 剣術+1 突撃+1
 必要悪名5000


             by カル=ス
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<memo | 収奪依頼承ります | 大海戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
