大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-20 Fri 18:56
蒼ジョーゼット製ドレス
強運はまだまだ続いているようです



aozyoze-1.jpg

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

レアハントを始めた当初、というかその前から
服屋さんとして大航海時代を遊び始めて(今はレアハンターですが)
このドレスの存在を知った時は
ちょー欲しくて仕方がなかった思いがあります

それゆえ今回の収奪は
収奪家としてというより
DOLプレイヤーとしての一つの夢を達成した感があります(*´ー`)




よち
更なる高みを目指してがんばるどぉヾ(`Д´*)ノ



↑さあ応援するのだっ
別窓 | 収奪 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<きょうは存在しなかった(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 収奪リスト 2009/02/16現在 >>
この記事のコメント
[]
すごーーい!

さすが部長さん^^

尊敬します~はやく部長のようになりたいな♪
2009-02-23 Mon 00:37 | URL | ミミリー #-[ 内容変更]
[]
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ


おめでとうございます~
2009-02-23 Mon 01:34 | URL | ロベルト本郷 #-[ 内容変更]
[]
>ミミリーさん
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
もうね、ひたすらマシーンのように狩ることですお(*´ー`)
つか狙うものが少なくなってきたのでより集中できるようになったのです~
最初は色々獲りたいから転々としますがね( ´∀`)

>ロベさん
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
今度はモーニングドレス狙うじぇぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009-02-23 Mon 18:32 | URL | くろにゃん様 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue 12:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-14 Sat 12:54 | | #[ 内容変更]

了解しました~
海戦終ったら、がんばってきますー
2009-03-15 Sun 08:24 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-19 Thu 22:53 | | #[ 内容変更]
了解いたしました~
ただ現在見習いともどもアジアの方へ遠征してますので
少々お時間かかります~(*´ー`)
あとフレ登録していただいたキャラへのメールでも確認できますので
繋がらない場合はそちらへもメールしてみてください(〃 ̄∇ ̄)
2009-03-23 Mon 00:09 | URL | カル=ス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
