大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-25 Wed 09:28
オスマーン
オスマントルコの逆襲ですよ(*´ー`)

てことで久々に大型アップデートがありました
今度は遂にオスマントルコへの亡命が可能となりました
リスボンでもちらほら見かけますね~
その多くは造船家さんっぽいです
さすがですな~

さて、このチャプター5導入にともないパッケも発売されました
最初はスルーしてたのですが
中身が結構よさげなことを知り購入してしましました(*ノノ




reisuko-to.jpg
かっこよすなー


まあメインはターキッシュブーツ(宝石取引+1)と改良大スパンカーなのですヽ(・∀・ )ノキャッキャ



オスマンアップもしたし、ちょっとは違うことをしようと思い
レアハントの狩りでたまっていた沈没船の断片解析を開始
メインはBF、カルはついてくだけですが( ´∀`)ゲラゲラ




vixitere-o.jpg



あーそうそう
危険海域変動システムですが
あまりにも安全度へ向かう振り幅が大きかったらしく
さっそく昨日のメンテで修正入りましたねー
この辺のバランス調整大変でしょうが
まあKOEIさん、がんばっておくれやす((´∀`*))ヶラヶラ





↑さあ応援するのだっ




ただいまの紋章コレク
monsyou.jpg

左上から
悲運の黄金櫛・重装船尾楼・重装船尾楼・ポルトガル紋章・ヴェネツィア紋章
クロスソード・ドラゴン・ペガサス・メデューサ・グレートパイレーツ
パイレーツ・グレートヴァイキング・双頭のワシ・フェニックス・ハート
スペード・クローバー・サンシャイン(商会紋章)・ナスカ・海の旅団紋章(ネデイベ)

これにグリフォンとフェアリーが加わり
今のところの紋章コレクとなっております
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沈没船ツアー | 収奪依頼承ります | きょうは存在しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
