大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-26 Thu 21:11
沈没船ツアー
引き続き、沈没船ツアーやってまふ(*´ー`)


昨日は休みだったので引き上げまくりで


sanpauro.jpg
hiro-na.jpg
sarubetta.jpg

発見物無しの沈没船も何隻か引き上げたのですが
発見物つきの沈没船もご覧のように3隻も引き上げました~ヽ(・∀・ )ノキャッキャ

このうち ヒローナ号・サルベッタ号 からは
モードデザイン集・第6巻を発見できる場合もあるようですが
今回は見つけられませんでした(ちなみに2隻とも地図解析はあんず)


しかし
300枚↑あったはずの沈没船の断片地図もあっという間に無くなりますね
こりゃ100隻引き上げの称号「シップレックハンター」げっつは難しいですなー

でもBF様も42隻?ぐらい引き上げてるので
まったりとやってればそのうち称号名乗れるようになるでしょう((´∀`*))




↑さあ応援するのだっ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くろにゃんで了承(BlogPet) | 収奪依頼承ります | オスマーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
