大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-15 Sun 08:35
3/14 大海戦2日目
初日の大海戦はぐだぐだでしたが
2日目は初日の反省点を生かしてみんな動きがよくなったと思います
戦功も




3-14kaisen.jpg


と、N狩りが多かったのもありますが
対人でもきっちり勝てたので超久々の80↑でした~
爵位来た人もたくさんいてとても良かったと思います

やっぱsuzさんみたいな指揮官がいると士気が上がってよろしいですな(*´ー`)


そして海戦後の反省会の前に、ふじさわ家の秘密基地にてパシャリ


3-14kaisen2.jpg



で、反省会ですが
初日よりは良くなったとはいえ
やはり味方提督へのフォローが足りないですねー
視野を広く持つようにしましょー(*´ー`)b
あとは基本的な事、名工連打や声かけなどですね
戦闘中のみが戦いではないので、基本力を底上げしていきましょー


てことで今日の海戦もがんばるぞっヾ(`Д´*)ノ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<基本力も戦闘しなかった(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 修正(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
