大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-21 Sat 07:15
大海戦 3/15 と BC
イングランドの攻撃
カリカット攻防戦 3日目です

戦功は前日の半分ほどでしたが
対人が多く、前日より楽しめました(*´ー`)
もっと強くなれば対人の方がN狩りより稼げるので
もっと強くなりたいですな

やはり提督へのフォローが足りないと思いました
そして敵提督以外の敵とずっと戦ってるのもどうかと・・・
3VS1ぐらいで敵を引きつけているならともかく
無駄なタイマンしてどうするのかと( ´∀`)ゲラゲラ


3-15kaisen.jpg

次回もがんばろーヽ(・∀・ )ノキャッキャ



てことでボクはBCにて修行

途中、商会の納品物作りにみんなでリガまで金庫を作りにいきました
まだ納品してない方はボクかふじさわさんが持ってるのでヨロです(〃 ̄∇ ̄)ノ

BCの方はですねー
やっぱりさっぱりでしたねー
撃沈数×2=被撃沈数
という体たらく。・゜・(/Д`)・゜・。

敵の動きを読むことの重要性がわかりました
一緒に戦ってくれた皆さん
ご迷惑をおかけしました・゚・(ノ∀`;)・゚・


てことで収奪Rももう少しで15になるので
収奪の旅に行ってまいります (*´ー`)ノシ
別窓 | 大航海日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジア収奪 | 収奪依頼承ります | 基本力も戦闘しなかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
