大航海時代のE鯖N鯖ともに生粋のレアハンターとして日々生きてます(*´∀`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-22 Sun 13:50
アジア収奪
てことでやってまいりましたアジア!

到着したのはもう夜中だったのですが
ちょっと狩ってみるか・・・と思い狩場へ




nakkusuin3.jpg
あっさりお目当てのナックスイン(剣術+1、突撃+2)をげっつ
通産3着目ですね(*´ー`)

気分良くなったところで就寝( ´∀`)ゲラゲラ



翌日、休みなので昼間からIN
インカノーブルドレス(黒)を狙うも・・・

inkano-buru1.jpg

SS失敗。・゜・(/Д`)・゜・。

湧かすのは大変なのですが
湧かしてしまえば収奪しずらいものじゃないと思っていたので
収奪出来た嬉しさよりもSS逃したショックの方が大きかったです
(*´ο`*)=3 はふぅん

ちょっとテンション下がったのでテンション上げるために
こちらをげっつ( ´∀`)ゲラゲラ


pinkwasutora-4.jpg

SSもばっちり(〃 ̄∇ ̄)
こちらも通産3着目ですー


気を持ち直したので再びドレス狙いへ!



ブーン






inkano-buru2.jpg
今度はSSもばっちしヽ(・∀・ )ノキャッキャ


inkano-buru2-1.jpg


あっさりと目的を果たしたので
モード7とか強化ロープレシピでも狙ってみようかと思い移動

ライバル多くて萎え( ´△`)アァー

オセアニアに移動し
片方のNからは重装を取っていたのですが
もう片方のNからは服しか獲ってなかったので狙ってみる


zyuusou7.jpg

あっさり1艦隊目でげっつ( ^ω^)




そういやこんなものも洋上収奪で取れました


popunndeta.jpg


陸戦収奪ではありませんよ



洋上収奪ですお


情報が無かったのでここまでしか掲載しません( ´∀`)ゲラゲラ
別窓 | 収奪 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くろにゃんは撃沈した(BlogPet) | 収奪依頼承ります | 大海戦 3/15 と BC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 収奪依頼承ります |
